サンシャインシティ(2) | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

 2年連続で「プラレール博」に行ってきました。さすがは連休、かなり混雑していました。到着時に整理券が配られ、1時間ほど待機した後にやっと入場できるというものでした。

 写真は、プラレールで作られた巨大なトンネル。これをくぐるための行列もできていました。なにが凄いのかは分かりませんが、凄いですね。

 そして我が子に限らず、子どもというのは電車が本当に好きですね。

 

 なお遊びすぎたのか、最後に「イベント限定プラレール車両」でも買ってやろうかと思ったのですが、ショップコーナーは閉まってしまっていました。

 ・・・仕方がないので、イオンで「はやぶさ」と「こまち」を買ってやりました。