三里塚さくらの丘 | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

 成田。

 さくらの山公園でお花見をしようと思ったのですが、桜と飛行機の離陸が観られるこのスポットは大人気のようで、着いた時には公園前の県道を駐車待ちの車が埋め尽くしていました。早朝時点ですでに満車だったようです。

 

 これはさすがに諦めます。

 

 バーターで、三里塚の「さくらの丘」。その場で地図で探したスポットでしたが、これまたなかなかの絶景でした。機影においては、航空会社名も判別できてしまいます。

 むしろ、ゆったりと観られてよかったです。我が子もご満悦でした。