ZOZOマリンスタジアム(42) | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

 我が子、来週から幼稚園が始まります。したがって、当分ないであろうナイター観戦。

 この前のオリックス戦、行ってきました。

 

 到着早々球審敷田。

 到着早々、涌井打たれる・・・。到着前まではパーフェクトピッチングだったのに。

 

 なおこの日はセンター外野での観戦でしたが、ホームランの軌道をしっかり目で追えて着弾地点までしっかり分かるというのはなかなか素晴らしいです。

 若月のラグーン弾。

 そしてお寿司! これはまさに「飛び込んできた」感じ。

 

 そして2-4ビハインドの9回裏。バファローズは本調子ではないクローザー増井ではなく澤田でした。

 

 角中、起死回生の同点ツーランはバックスクリーン! 見事でした。

 

 最後はサヨナラ劇でした。最高でした!

 

 マリン、2勝目!