千葉市動物公園(6) | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

 さすがに3日連続でマリンへは行かず。イーグルス打線に好き放題されていた間に向かっていたのは地元の動物園でした。

 

 動物だけでなく、そのシーズンの植物も見事な千葉市動物公園。お花見も兼ねてか、けっこう混んでいました。

 

 気候もよかったので、レッサーパンダの風太くんも元気でした。

 なおこの日、初めて「ぐるっとライナー」という乗り物に乗って「どうぶつふれあいの里」というところに行ってみましたが、到着早々、遊具だらけのエリアに到着。

 我が子の「のるー」攻撃が始まります・・・。

 

 そして相変わらず動物にはなかなか触れられない我が子・・・。