飯給駅 | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

 房総半島。中の方でトイレに行きたくなると、少し困ります。うまく道の駅に当たれればいいのですがたいがいが海岸沿い。

 そんなとき、やはりここを目指したいところです。

 

 

 小湊鐵道の飯給(いたぶ)駅。どう見ても無人駅ですが・・・

 

 ここのトイレ、これ以上ない開放感!

 

 カーテンを開けたらもっと開放的になれる、四面ガラス張り。

 

(※なお女子トイレ。私は隣の男子トイレを使いました、もちろん)

 

 妻に聞いてみましたが、「絶対にここではしない」とのことでした。

 

 斬新な飯給駅。

 

 なお旧来のトイレと思しき部分は、物置というか廃材置き場になっていました・・・