西麻布 | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

神宮が中止…その後行ってきました。



P1004848.jpg
西麻布にある「ラミちゃんカフェ」。あのアレックス・ラミレス選手の奥様が切り盛りしているお店です。ラミレス選手は今は群馬ダイヤモンドペガサスの選手として現役を続けており、若き独立リーガーに野球人の背中を見せ続けております。
ちなみに私、同い年です。

明るいキャラクターの持ち主でした。そんなラミレス選手お気に入りメニューがこちら。

P1004849.jpg
げっつ!

「ラミチーノ」というものでし。いわゆるラテアートというやつでしょうか。かき混ぜるのにはかなり惜しいものがありました。

ダンディ坂野も本望でしょう。


P1004851.jpg
こちらは「ラミバーガー」。カリビアンなハンバーガーです。学生時代にトルコ料理店で働いて以来、異国の料理にはかなりの興味を持つ私としては食べてみたかったのですが、あいにく神宮でランチしたばかり(宮崎地鶏丼(笑))。これはまたの機会に…

「ラミちゃんカフェ」、新宿からであればバス一本で来られる事がわかりました。今度また訪れたいお店です。

◇◆◇

近くに美川憲一氏のお店があったのですが…「深夜0時から営業」って一体。

ちょっと気になっています。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ


にほんブログ村
お気に召されましたらクリックお願いします(執筆の励みになります♪)