健康診壇 | 町田ロッテと野球散策

町田ロッテと野球散策

いやぁ、野球って、本当にいいものですね。

やはり健康でなくては、狂おしいマリーンズストーキングイヤーを送れません。したがって昨日の会社での健康診壇は小田急線快速急行並みの勢いで通り抜けました!!
ここ数年、健康診壇優良児です。

昨日、ようやくイースタンリーグの日程が発表され、行きたい球場がまたまた増えてしまいました。財力だけでなく体力、仕事力が求められます。仕事をきっちりやって、マリーンズライフに向けて容易くスケジュール調整できるようにしたいと思います。
(仕事はちゃんとやるのが前提です…って当たり前ですよね)

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ


にほんブログ村
お気に召されましたらクリックお願いします(執筆の励みになります♪)