待ちきれなくて | 「一歩踏み出し力」プロデューサー

「一歩踏み出し力」プロデューサー

お仕事も頑張っている。お友達とも楽しいひとときを過ごす。でもひとりになると、「なんだか自信がない」そんなふうに感じて悩んでいませんか?理想の姿にちゃんと向き合っていないことがありませんか?本当の自信を手にいれる「一歩踏み出し力」をつけていきましょう。

こんにちは!

コーチの田淵真知子です。

 

レモンとグレープフルーツを

漬け込んだ

フルーツ・ビネガー

 

飲み頃は

あと少し待ったほうがいい。

 

でも待ちきれなくて

 

ちょっと味見の「飲み頃」

をこじつけて(笑)

 

ソーダで割ってみました。

ピュアなロックアイスを入れて冷え冷えに。

 

 

美味しい!

 

結局2杯飲みました。

 

不思議なもので

こういう飲み物って

梅雨期のじめじめした季節に

 

心から

すっきり

リフレッシュする飲料

なんですね!

 

ほかにも

たくさん

作りたくなります。

 

また飲もうかな。

 

これでは

本当の後数日後の

「飲み頃」までに

ぐいぐいいってしまいそうです。(汗)

 

素敵な

日曜日をお過ごしくださいね。

 

↓クリックお願いいたします。感謝

 

にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ
にほんブログ村