橙花さんがANANに! | 「一歩踏み出し力」プロデューサー

「一歩踏み出し力」プロデューサー

お仕事も頑張っている。お友達とも楽しいひとときを過ごす。でもひとりになると、「なんだか自信がない」そんなふうに感じて悩んでいませんか?理想の姿にちゃんと向き合っていないことがありませんか?本当の自信を手にいれる「一歩踏み出し力」をつけていきましょう。

こんにちは!

コーチの田淵真知子です。

 

たびたび

登場の数秘占いの橙花先生

 

私のコーチングセッションの

クライアントさんでしたが

 

まさか

まさか

 

と言っては失礼ですよね。

 

コーチングしていると

 

当然

当然

 

と言いたいです!

 

今ブレーク中の

人気占い師さんです。

 

またまた

 

ANANの「恋と運命」

特集に登場!

 

 

6月10日発売だそうです。

 

コロナやなんやかんやで

結構2020年前半は

波乱万丈の機運もありますが

 

後半のあなたの恋愛運はどうなるかと

気になる方はどうぞ!

 

人気雑誌の

表紙にクレジットが入るって

素晴らしい!

 

↓クリックお願いいたします。感謝

にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへ
にほんブログ村