楽しい時を過ごすあなたの笑顔は最高に可愛いよ❤️ | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

 

昨夜は、向江本販売応援グループにて

本を購入してくれた方に

 

ZOOM導入&利用のお手伝いをさせていただきました❤️

(販売会をオンラインに切り替えたため、ただいまZOOMデビュー応援中です)

 

胸元に、呼ばれたい名前を入れた

まちこイラストをセットして

 

 

呼ばれたい名前も追加して

 

無事、ZOOMデビュー!!!

 

 

 

嬉しいなぁ、

まちことオンラインでお話をするために

こうして時間を作って、頑張ってくれて❤️

 

 

その後に少しだけお話をしたのだけど

楽しそうにお話をする彼女は、キラキラ輝いていました❤️

 

 

今夜は、グループ参加特典の

オンラインまちこと呑み会第1回です。

今日は、まちこ貸し切りかな?

ふふふ❤️

 

 

ただいま、

向江さんサイン本と共にお届けするまちこイラストを作成中です。

 

楽しみに待っていてね。

 

 

 

自分を知って、楽しく生きよう。

まるまるまるっと、まる◎

 

 

まるまるまちこでした♥

 

 

 

これからオンライン&自撮りするならコレ↓❤️

 

 

 

 

詳細は→オンライン販売会❤️シェアし合いっこ❤️

※YouTubeへの動画アップは一旦諦めました。

今はまず、楽しい❤️をシェア出来る場所にしたいと思います❤️

4月いっぱい、オンライン呑み会(お茶会)グループ内で自由参加出来ます。

※グループ参加条件→向江さんの本を買われた方

         →グループ内で購入してくれた方

 

 

 

みんなが出来る向江さん応援イラスト一覧

愛してるよゲーーーーム参加詳細

 

◆前者後者論とは◆

◇心屋仁之助さん考案→仁さんblog

◇向江好美さん研究→向江さんblog

◇まるまるまちこ 考察漫画→旧まちこ漫画

 

◆リンクフリーバナー◆

◆前者後者.com

←NEW!

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜

◆販売中◆

◇LINEスタンプ