今、ふと浮かんだこと。 | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

 

 

うんとねぇ、ちょっと聞いてw?

 

 

 

今、パッと浮かんだイメージ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、まちこと電波を通して

濃厚接触した前者さんって

 

こんな感じじゃないwww!?!

 

 

しかも

そのまま また、

どっかの誰かを崖から突き落としてるという、、、

 

 

 

そんで

 

突き落とされて喜んでる感www❤️

 

 

 

みんな、どMだな❤️←

 

 

 

 

 

と、一人で勝手に想像して笑っています。

 

 

 

 

でも実際ね、2年前は、絶対にこんなことを思えなかったのよ。

特に前者さんに対しては。

 

つい、下に潜って。

無自覚に、下に潜って。

気がつけば、下に潜って。

 

かと思えばマウントしてて。

 

 

あの頃は、自分に対しても

相手に対しても

 

加害者に仕立て上げたり←

被害者になろうと必死だったり←

加害者にならさせられらr、、、

(舌噛むんだよ、このセリフ(°▽°))

加害者にならされたり←

 

 

忙しかったなぁw

 

 

 

こうして、前者さんの事もネタとして描けるようになってきて嬉しい。

 

 

情報をくれるみんな、ほんとうにありがとう❤️

 

 

 

自分を知って、楽しく生きよう。

まるまるまるっと、まる◎

 

まるまるまちこでした♥

 

 

4/12(日)向江さん本販売会

大阪にて開催❤️

FBイベントページはこちらです。

 

まちこからのお願い動画

 

(あ!アメブロにYouTubeリンクが復活してる!)

 

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

 

◆前者後者論とは◆

◇心屋仁之助さん考案→仁さんblog

◇向江好美さん研究→向江さんblog

◇まるまるまちこ 考察漫画→旧まちこ漫画

 

◆リンクフリーバナー◆

◆前者後者.com

←NEW!