めっちゃ面白い❤️愛してるよゲーーーーム!❤️ | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

なんか色々と満たされる会を開催したよ❤️

みんな、幸せそう❤️

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。

 

 

みなさま、向江さんの出版応援記事を

沢山シェアしてくれて、ありがとうございます❤️

この記事です❤️

向江さん本出版についてのお願い!一コマ漫画風❤️

 

 

 

 

みんな、

愛してるよ❤️

 

 

 

 

 

 

(´º∀︎º`)え?

 

「もう一回❤️」?

 

 

 

 

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)愛してるよ❤️

 

 

(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎愛してるよ❤️

 

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あいじでるよぉぉおおお!!!

 

 

 

 

という遊びを、Facebookグループにて開催致しました❤️

これね↓

 

 

もう、ね!

 

ちょ〜〜〜たのちかった(//∇//)❤️

 

 

きょんちゃんズンバに続き、

今月は何回排卵日きたら気が済むんじゃい!って

思うくらい

 

何かがピュッピュした感じ❤️

 

 

今回、思い付き企画だったんだけど

3名さまご参加下さいました❤️

みんな、急だったのに参加してくれてありがとう❤️

 

 

どんな感じだったかっていうと、、ほら、、

もう、口では説明出来ない(✽︎´ཫ`✽︎)❤️

 

 

うんとね、

 

 

まちこのざっくりストレッチ体操に始まり、

 

急遽、まこ先生にお願いして

まこ体操をして。

 

 

簡単なルール説明(ルール決定)と

画面の設定確認をして。

 

 

一巡目は

まちこ VS  みんな。

 

 

一巡して、ひーひーなっているところで

真顔タイム。

 

 

みんなノリがいいから、まちこの思い付き発言に

しっかりついてきてくれるw

 

 

もうほんと!ヤバイwww!

 

 

 

 

そして二巡目

ゆかちの大勝利!!!?

 

 

 

 

もうね、なんだろうこの

ハプニングしか起こっていない、 1時間弱の時間よ。

 

 

 

 

全然、この時の感動を書ききれなくて悔しいwww❤️

 

 

 

 

今回の動画を、グループ内でシェアしています。

今後も4月いっぱい、まちこ主催で何度か

グループ内で開催したいと思います。

 

参加費は、千円からの投げ銭制です。

動画を見るだけでも、1ヶ月分笑えると思う!

まちこ、まこしゃん、のんたん、ゆかち

のファンの方必見。

 

彼女たちの「愛してるよ❤️」が聞けちゃうよ❤️

 

(あ、、やだ、、独り占めしたくなってきた、、←)

 

 

でもね、やってみて思ったこと。

 

 

ゲームだけど、ものっそい、満たされた❤️

そして、勉強になった❤️

自分の事がわかれた❤️

 

 

まちこねぇ、愛してるよって言う方だと思ってたけど

ボディタッチありきで言ってるって気がついたよ。

 

画面越しだと、、、

まちこの熱が伝わってる

気がしないぃぃぃぃいいい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!

 

ってなって、ちょっと焦ったwww

 

 

でも、相手のは ビシビシ伝わってくるの。

ガンガン入ってくるの。

 

 

でね、相手が

「嬉しいぃぃぃぃぃ❤️」って反応してくれると

「あああん、ダメ!むり❤️」って反応してくれると

 

とっても伝わった❤️って思えて

嬉しくなったの。

 

 

でもね、そんな大きなリアクションをしない相手でも

きちんと声に出して「愛してるよ❤️」って言ってくれたら

もう、それだけで「全身で愛されるぅ❤️」って感じれた。

 

 

まちこは、そういう人なんだな、ってわかって

これまた嬉しくなっちゃった❤️

 

 

愛してるよゲーーーーム❤️って

単純に面白いだけじゃなくて

自分とも繋がれるゲームだったんだねぇ❤️ホクホク❤️

 

 

 

あ、で、

 

 

単純に面白い動画をシェアしてますので↓

 

ぜひ、みにきてね❤️

 

 

※男性の方の参加は、一度ご相談ください!

 

 

 

 

 

 

参加詳細は↓

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.

 

 

向江さんの本の販売会をやるぞー!

詳細❤️→今のまちこに出来ること❤️

 

愛してるよゲーーーーム❤️で投げ銭❤️

ワクワクドキドキゲラゲラしませんか❤️

 

個別で開催受付はこちら→受付フォーム

 

FBのグループでも、わちゃわちゃしちゃうぞ❤️

 

何度かやりたい!

みんなで笑いを共有したい!

とにかく笑いたい!

 

という事で、グループを作りました❤️

 

FBグループ参加はこちら→FBグループ「愛してるよゲーーーーム❤️」

 

楽しく、お金を稼がせてください❤️

 

ご参加、お待ちしています❤️

 

 

 

 

◆きょんちゃんズンバの会の参加表明は

こちらのFBページにて❤️

 

 

 

 

 

自分を知って、楽しく生きよう。

まるまるまるっと、まる◎

 

 

まるまるまちこでした♥

 

 

 

 

 

◆販売中◆

◇LINEスタンプ

◇まちこんち動画ショップ

◇まちこんちショップ

お問い合わせ★

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

 

◆前者後者論とは◆

◇心屋仁之助さん考案→仁さんblog

◇向江好美さん研究→向江さんblog

◇まるまるまちこ 考察漫画→旧まちこ漫画

 

◆リンクフリーバナー◆

◆前者後者.com

←NEW!