イラストぽいぽい◆まこしゃん | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

本日のイラストぽいぽいのゲストは

 

 

 

「ワタシ」を楽しみ「好き」と繋がる道を選んだ彼女の名は

 

⑨まこしゃん

 

 

まこしゃんの事は、FB上で

いろんな方とのショットを拝見していました❤️

 

 

ここ最近、よく拝ませていただいているのがこちら↓

 

 

まちこblogでお馴染みの、

前者八屋虎子。氏

 

噂の!

ギリギリな感じの!!

モデル撮影会!!!

 

※男子です

※ギリギリセーフじゃない方の楽しい感じです←

 

3月は、こんな事してたみたいでぇぇぇ❤️↓

 

 

 

はい、たまらんね❤️

 

 

で、まこしゃんはと言うと。

 

 

 

 

 

青のポリスがまこしゃん❤️

 

 

 

はい、たまらんねぇ(✽︎´ཫ`✽︎)❤️❤️❤️

 

 

まだお会いした事は無いけれど

なんだかとっても素敵なエネルギーをまとっている女性❤️

 

噂の「マコ顔」も

いつか一緒に撮るんだ〜❤️うふ❤️

 

 

「今」を楽しめるようになったまこしゃん。

「自分」を楽しめるようになってきたまこしゃん。

 

 

とっても、キラキラしていて素敵❤️

いつも元気をもらってます!!

 

 

 

参加してくれてありがとう❤️

 

 

 

 

 

 

オマケ。

 

肉まちこ。

 

 

 

 

まこしゃんのblogはこちらから❤️

 

 

自分を知って、楽しく生きよう。

まるまるまるっと、まる◎

 

 

まるまるまちこでした♥

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

 

緊急告知❤️

 

昨日思いつきました❤️

向江さんの本の販売会をやるぞー!

詳細❤️→今のまちこに出来ること❤️

 

愛してるよゲーーーーム❤️で投げ銭❤️

ワクワクドキドキゲラゲラしませんか❤️

 

個別で開催受付はこちら→受付フォーム

 

FBのグループでも、わちゃわちゃしちゃうぞ❤️

 

何度かやりたい!

みんなで笑いを共有したい!

とにかく笑いたい!

 

という事で、グループを作りました❤️

 

参加は画像をクリック↓

 

 

ご参加、お待ちしています❤️

 

後日、また日を決めてやります❤️

参加費は後払い制です❤️

 

 

 

 

 

 

 

◆販売中◆

◇LINEスタンプ

◇まちこんち動画ショップ

◇まちこんちショップ

お問い合わせ★

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

 

◆前者後者論とは◆

◇心屋仁之助さん考案→仁さんblog

◇向江好美さん研究→向江さんblog

◇まるまるまちこ 考察漫画→旧まちこ漫画

 

◆リンクフリーバナー◆

◆前者後者.com

←NEW!