しんどいしんどいしんどいよぉ〜★可愛いだけのイラスト | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

まちこに★ご支援と、熱い圧いエールを!

①まちこ応援❤️支援フォーム

 

 

今日のまちこちゃん、

一日中こんな感じでした。

 

 

 

 

あー、、、

 

 

 

 

あー、、

 

 

 

 

 

 

先週末にメンタルしんどくなってから

そのまま、風邪を引いて。

 

 

弱ってると、すぐにやられるよね。

 

 

 

 

気管支かなー、しんどい。

 

あー、しんどい。

 

 

 

しんどーーーーい、、、、

 

 

 

 

って一日お布団とキッチンと

行ったり来たりして。

 

 

 

 

季節の変わり目、同じような方も

結構いるんじゃないかなーって

思ったので

一個記事にでもしてみようと思って

 

描いてみました〜。

 

 

 

 

 

 

ごーろごろごろごろ

 

だーらだらだらだら

 

ごーろごーろごー。。。

 

 

あーーー何しててもしんどいよぉ〜(´;Д;`)

 

 

 

 

て事で

可愛いイラストでも描いて寝ます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへ、そんだけ〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

〜前者後者論ユニバに行くまちこに
ご支援お願いします❤️〜
 
応援❤️ご支援❤️申し込みフォーム
 

 

 

〜前者後者論❤️オススメblog〜

 
〜まちこの色々をご紹介〜
 
リンクフリーのみんなのblogだよ❤️〜
 
 ※リンクフリーとは?★誰でも、このblogのリンクを貼ってもいいよ!って事です❤️「みんなのバナー紹介」内のものは、バナー(画像)ごと、自分のblogに貼っていいんです!どんどん紹介してね❤️
 
〜リンクフリーのまちこのblogだよ❤️

 

   その他★

前者後者論の学校★ユニバ4期.5期詳細

 

 

まるまるまちこ

 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・