前者が後者を知った時の衝撃たるや☆前者さんにも是非前者後者論を知ってほしい❤️ | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

前者後者論ユニバの申し込み、始まってるよーーーー!

 

まちこは、大阪開催のユニバに参加するよ!

 

前者さんにも是非!オススメしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ユニバ三期に参加中の

まあやさんの感想blogを元に

描かせていただきました❤️

 

 

前者さんからよく聞くこれ

 

前者「自分とは違うタイプがいるとは思っていたけれど。。。」

 

前者後者論を一通り学んだ後に必ずと言っていいほど訪れるらしいコレ

 

「げんなり(›´A`‹ )」←

 

 

あはははは❤️

 

これ、悪い意味じゃないです。

 

 

 

 

前者後者論ユニバを受けた直後の後者は大体

放心状態になりますがw

 

前者さんは一旦、どっと疲れるそうです。

 

 

そんな感覚を、

まあやさんが感情いっぱいのblogにしてくれていたので

漫画にさせていただきました。

 

 

 

 

続きはNOTEでお楽しみください❤️↓

 

 

※NOTEでマガジンを作ってまとめていきます❤️

※大変長らくお待たせ致しました!

 

順不同になりますが、ベーシックなネタもアップしていきますね。

今必要としている方に、届きますように!

 

 

 

 

〜前者後者論ユニバに行くまちこに

ご支援お願いします❤️〜

 

応援❤️ご支援❤️申し込みフォーム

〜前者後者論❤️おススメblog❤️〜

 

笑い無しには読めない!

 

見えない世界を見せてくれる!

前者後者論の学校★総合HP❤️

〜★まちこの色々をご紹介★〜

〜リンクフリーのみんなのblogだよ❤️〜

 ※リンクフリーとは?★誰でも、このblogのリンクを貼ってもいいよ!って事です❤️

「みんなのバナー紹介」内のものは、バナー(画像)ごと、自分のblogに貼っていいんです!

どんどん紹介してね❤️

〜リンクフリーのまちこのblogだよ❤️〜

 

 

   その他★

前者後者論の学校★ユニバ4期.5期詳細

 

 

 

 

 

まるまるまちこ