””企画☆イケメンまちこに””感想書いてくれた(o^^o) | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

今日は、
バレンタイン企画☆イケメンまちこに告白してみよう

の、お返事会をしたよ。

今回は、提案返しをしてくれて
女装まちこと
会話するスタイルでやってみた。






やーーー、楽しかった(o^^o)


感想を書いてくれたよ!↓



(本文より)

まちこはんのイベントは

ちょっとファンタジーなんだけどね

芯は がっちり 掴むんだよね〜



わああ、嬉しいなぁ(o^^o)

うん、
そうなの。

まちこの試したいことは
浮かんでくるアイデアは
はっきりと言葉で説明出来ない事が多いw

まさに、体感してみる、が
メインの企画ばかりw


まちこ自身が、うまく言葉で説明したり
現在地をパッと教えてくれたり

って仕事は
出来る人に任せよう❤️って
思えるようになったから。

私は、そこを目指さなくなった(o^^o)

私自身、そこは人に頼ろう❤️って
頼れるようになった。


そしたら、自分に合った形で
自分のやりたい事をやる



、、、方法を、探す方法が見えてきた。


ややこしいな(°▽°)!

でも、ほんとそうなんだよなぁ。



なんに関しても
「やりたい!」でも「出来ない!」って
なっている時は

遠くばかり見ていて
「それ」が出来ない!って嘆いてて。
足元の問題を見れていない。


うふふ、これはまた
漫画にしよう(o^^o)❤️



まずは、今の自分を知ること。

迷子になっては、同じところに戻ってきては、進めないいいい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!
ってなってる自分に気が付けたら

「(自分の為に)人に頼ってみる」
「(自分の為に)カウンセリングを受けてみる」
「(自分の為に)アホな事をしてみる」

なんでも、選べる(o^^o)



今回はど後者同士のチャレンジで
想定通りwのハプニングもありつつ
万全の体調で挑めるよう、
日程を合わせてもらっていたので
クリアできました(o^^o)

余裕をもたせまくっておくの、
めっちゃ大事だなw


まちこは女装熱が上がり中。


春になったら、
まちこんち   イベントとして
女装して遊ぼうの会もやろうかな。
(女装&自撮りの会)



今回も、沢山の気付きがありました。

お金をいただいておいて
ビデオ通話で、初っ端からまちこが
泣くって言うw
(泣くかも、と宣言済み)



今日も、こんな自分が愛しいですねw


参加してくれて、ありがとう(o^^o)


イケメンの練習w


(FBに投稿したものも、
コピーして貼り付け❤️↓)

うふふ、あはは♥️

沢山、笑った(笑)

うん、まちこ、やることやって
電話切るとか出来ないw
お話するのも聞くのも好きだ。

で、やっぱり感じたのは
まちこは
自分を綺麗にするのも好きだけど
相手が綺麗になって
ぱぁっ、、って顔が明るくなるのが好きだ。

美容師の頃は
見た目の変化でそれをしていたけど。

相手が話をする事によって
自然と笑顔になっているのが
凄く好きなんだな、って改めて感じた。
(だから美容師の頃も、見た目の変化だけじゃなく、会話をする事で笑顔になってもらえるのが嬉しかったんだなぁ)

泣き顔も、怒り顔も、出して出して出して。

あかんとこも、汚いとこも、出して出して出して。

一緒にゲラゲラゲラゲラ笑う。

楽しい(笑)♥️←まちこが楽しんでるw

こうして、
今までじゃあり得ない企画を開催して
体験して
また1つ、自分の中に
「大丈夫」が増えた。

参加してくれて、ありがとう♥️
無事に開通できて良かったねw
(もう、それだけでかなりの満足度w)




まるまるまちこ 




 

 

 

 

後者まちこ☆前者後者論を

インストールする為に描いた考察漫画blog

 


後者による、後者考察!

 

 

 

上空前者☆はやちゃんblog


前者による、前者解説!

 

 

 

 

前者後者論☆ホームページ


全ての色々が、ここに!