企画☆イケメンまちこに、、、ラブレターが届いたよ。 | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

今日は、まちこに
ラブレターが届いたよ(o^^o)❤️



(可愛いチョコも入れてくれた❤️ありがとう、うれちい❤️)


バレンタイン企画☆イケメンまちこに告白してみよう



こちらに参加してくれている
女性から。





嬉しいなぁ、嬉しいなぁ(o^^o)❤️


企画の流れとしては
①まちこにラブレターを書く
②まちこから動画でお返事をする

が大筋だったんだけど。


もう1人の参加者さんも、この方も。

まちこのお願いした工程を踏んでいただき
2人とも、凄く頑張ってくれてる。

一緒にまちこも、頑張る。

楽しむ。




楽しんでいたら、
アイデアが浮かんだ(o^^o)


「今回は、参加者さんが少ないので、
動画でお返事か、ビデオ通話で
直接お話をするか、選べるようにしてみようかな(//∇//)❤️」


そんな思い付きをお二人に提案し、
こちらの女性は更に、
提案返しをしてくれた。



まさに、後者まちこならではの
「化学変化を楽しむ!」感w
(ちょっと早いけど、明日、
本番☆ビデオ通話で告白タイム❤️)




こうして枠にはめずに
色々と試しながら出来るのが、嬉しい。
まだ形になっていないんだから、
色々試してみたい。

まちこは
マイペースで、忘れん坊で
やる気が起きないときは、何も出来ない。

それでもいい、って自分に許可を出せたら
自分に合ったやり方で
それでもいい、それがいい、って
言ってくれる人が来てくれる。

幸せです(o^^o)❤️



今週、風邪でダウンしていたけれど
イラストのお仕事を頂いたり
こうして企画を通して、
誰かの自分見つめに関わらせてもらったり。

凄く凄く楽しくて、ありがたい。



ありがとう、ありがとう、ありがとう。



今年は、ありがとうが自然に出てくる、ステキ。



みんなにもありがとう。


自分に、沢山沢山、ありがとう(o^^o)❤️

大好きだよ。






まるまるまちこ 



※この企画は締め切っています。
また違う形で、やれたらいいなぁ(o^^o)










 

 

 

 

後者まちこ☆前者後者論を

インストールする為に描いた考察漫画blog

 

後者による、後者考察!

 

 

 

上空前者☆はやちゃんblog

前者による、前者解説!

 

 

 

 

前者後者論☆ホームページ

全ての色々が、ここに!