かおちゃん☆とまちこしゃま☆の遠隔コラボコス | まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

まちこ論☆まちこまんが☆前者後者

心屋仁之助さんが考案した『前者後者論』
それをさらに追求している向江好美さんのblogを元に
まるまるまちこが描く、まちこワールド。
自分らしく生きる為に、自分を知ろう。

 年末のイベントに参加してくれた、

上空前者☆心屋可愛い担当
☆かおちゃん☆
と、遠隔コラボコスしたよ❤️

ほらほら、


まるで、まちこんち に
かおちゃんが来てくれて
イチャイチャしてるみたいでしょ???

(でれでれでれ、、、(✽︎´ཫ`✽︎)❤️)
※青森と兵庫です

色々と自撮りして
加工して遊ぶ。



ひとしきり、まるっと一日
本気でコスプレ
&自撮り遊びを楽しんだよ。



で、こんなんもつくったぞ❤️



あははははw
※偽広告です

でもきっと、いつかやるな、これ❤️


えー、ちゃんと解説しとくと

①かおちゃんのFacebookで出てた
イラストが可愛かった


②えー、かおちゃん、このコス
しようよぉ〜❤️
と声をかける

③速攻で乗ってくれる、
ノリのいいかおちゃんw


④まちこが画像加工して遊びたい!
と提案w

以上です❤️



かおちゃん、前者後者の属性としては
まちこと真逆に位置する上空前者さん。

でも多分、青春期は
ずっと自分の事を認めてあげられなくて
ずっと努力を重ねてきた女の子、
だと思う。

まちこもね、そうだったから。

まわりがどれだけ可愛いと言おうが
凄いと認めていようが
自分が「可愛い」って思ってなかったら
「私は可愛くない」んだよね。

前者「このくらい、普通だから、、」って
どこまでも努力を重ねて。

後者「綺麗な状態でちゃんとキープしなきゃ」って
出来ない、やりたくない自分を見ないふりして、責め続けて。

そんな道も通ってきてる2人だから
遊ぶ時は、本気で遊ぶぞ❤️

前者☆かおちゃんは、
ちゃんと理由を説明しながら
メイクのアドバイスや
ポージングをしてくれると思う。

後者☆まちこは、
感覚で体験してもらいながら
ピンポイントでアドバイス
していくタイプ。

今日のブログを見て、
「私も、、楽しんでみたい!!!」
って思った人は
楽しんだらいいよ❤️
かおちゃんのblogで、
かおちゃんイベントを要チェックだよ❤️

ここから見に行ってね↓
※イベント情報が分かり次第、貼り付けるよん❤️


んで、かおちゃんの所で
自分の事、可愛い❤️って思えるようになって、沢山自分の写真も撮ったら

今度は、はやちゃんのこのイベントに行って、写真加工&イメージの仕方を
学ぶといいと思う!
最新の募集はblogからチェックしてね!

写真の加工ってさ、結構イメージが大事。

今回のも

こんな手順を踏んでますw


関西方面の方、
まちこの後者語解説付きwの
コス体験をしたい方は
「まちこんち 」イベント企画の際に
ご応募くださいね。


あ、で。

こういうのを見てとりあえず

「かわいー!私には無理ー❤️」
っていう人。

それ、後者語として
「自分にできない事が出来る人=凄い!」
=褒め称えているつもり
って感覚で使う人も多いと思うんだけど。

それ、
「私もそんな風に可愛くなりたいけど、私なんて出来るわけがない。羨ましい。ずるい。」

自覚していないけど、そんな意味も
含んでいる時、ないかな?

この自分の本音が認められたらさ。

あとは、
自分はどうしたいか?
だけだよ(*⁰▿⁰*)

あなたの望むもんが、目の前の狙っている男性に好かれて告白されたい

ってゴールのみなら、まぁ、頑張ってね、としか言えないけど。

あなたの望むもんが、
私も、自分を好きになりたい、、、、
、、、、なる!
ってのがゴールなら、それを手助けしてくれるツールは沢山あるのだ(*⁰▿⁰*)❤️


この人いいな、って思う人(かおちゃん)に学んで、
イベントに参加するって程で
イケメンはやちゃんに逢いに行って
(女性フェロモン(ホルモン)刺激させるの大事!)
そこで出来たご縁を生かすも殺すも
自分次第(✽︎´ཫ`✽︎)❤️

スネ散らかしてないで、
どんどん可愛くなろうよ。

今年はまちこも、
可愛い子の応援をしたくなった(〃ω〃)
一緒に笑顔で笑いあおうぜぃ❤️


あーーーー、たのちかった。






まるまるまちこ 

 

後者まちこ☆前者後者論を

インストールする為に描いた考察漫画blog

 

後者による、後者考察!

 

 

 

上空前者☆はやちゃんblog

前者による、前者解説!

 

 

 

 

前者後者論☆ホームページ

全ての色々が、ここに!