ネイルの配色もろもろ | 女子になりたい円周率の素人ネイル日記

女子になりたい円周率の素人ネイル日記

ネイルはじめました!少しずつ上手くなれるようにがんばって行きたいと思います!

こんばんは!
お久しぶりです、円周率です!

無事に転職先も決まりまして、来年からは念願のデザイナーです!

服装髪型自由だからネイルも自由だと思いたいところ。


突然ですが、デザインもそうだけど、
ネイルって配色とか色使いって親密に関わりがありますよね。


学生時代から個人的に参考にしてるのがこちらのページ。→カテゴリー別配色アイデア100


こんな感じでイメージと一緒に色の割合のバランスも載せてくれてるのでよく見てます!

{0775BB79-B570-4BEA-8924-788F29016030:01}

{19BE839D-6176-4B0E-8627-095A356EEC62:01}


個人的にはこのあたりのショッキングピンクが好き(笑)

{CDA57CEB-FB20-48C5-A3F7-8FEF448E5710:01}




それとー!
@cosmeでプレミアム会員になるとGLOSSY BOXが初回無料ってことだったのでお試し!


{8317E91A-9DD4-4371-AE83-87D0D544807D:01}


リップクリームは現品なのかな?
あとクナイプの入浴剤も入ってて、ちょうど欲しかったところだったので嬉しかったです♥︎

他はほとんどミニサイズとか試供品とか。
初回無料だったからよかったけど、来月からお金払って続けるかどうかはビミョーかなぁ( i _ i )




あとは新しいカラコンとか。
Dorbってやつ。
※スッピンです※

装着後↓
{857EB35C-19FC-477D-A377-2EE8D99071E8:01}

装着前↓
{B8562707-7F26-44E0-B65B-118904A062B4:01}


なんと!
見事に裸眼と変わらん(笑)


パッケージはORBになってるけど、中身はDorbだそうです。パッケージだけかわったのかな?

{0BA37A9B-377C-4BF8-86CD-01485D54072A:01}

{2CB8C14F-756A-4A83-9939-DA1EDF629D04:01}



1枚1ヶ月なので、2箱購入すれば3カ月使えます♥︎

{6C76DFD9-39B3-4B83-ADCC-EEDBE290E74E:01}


値段も安いのがいい!
そして、良くも悪くも本当にナチュラル(笑)



カラコンバレしたくない!けど、

♥︎ナチュラルに輪郭をはっきりさせたい
♥︎会社とか学校につけて行きたい!


って人には本当にオススメ!

私、目小さいのもあって14mmでも大きく感じてしまうので、
これくらいだと本当に使いやすいです!


黒目が一回り大きくなるだけで印象も変わりますね!


ネイルの話ほとんどなくてすみません( i _ i )
新年開ける前にはネイルなにかしたいなー!
綺麗な爪で新年を♥︎