グリッターたくさんもらっちゃった♥︎ | 女子になりたい円周率の素人ネイル日記

女子になりたい円周率の素人ネイル日記

ネイルはじめました!少しずつ上手くなれるようにがんばって行きたいと思います!

こんばんは!お久しぶりです円周率です!

生きてます!でも仕事辞めたので社会的には死んでます!!


それはそうとですね!!!

めもてきブログさんの玖珠さんからたくさんグリッターをいただきました♥︎

{97166DB5-BA1C-46AF-808D-F90BADFED52D:01}


レーヌ森の交換ってことだったんですけど…
スプラッシュ?とか高いやつですよ
ね!?!?いいのかなヽ(;▽;)ノ
グレーのグリッターとか珍しくてすてき♥︎


お高いグリッターばっかりでなんだか申し訳なかったんですけど、とっても嬉しかったので大事に大事に使わせていただこうと思います♥︎


それにお手紙も♥︎
就活応援してくださって!嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

{6C0EE26C-142A-406A-B1F6-8464BFFCD50E:01}



かわいいパーツとか♥︎


{F4CC91DC-70F8-441B-A3C5-5DBB76A49B8E:01}


雪ー!!!!

{2612FC63-2DC7-43AA-9E52-D13E03C9D017:01}


ホイル?まで!

{A6F83FBE-CE31-4EEF-86DC-781297F4982A:01}


いま就活中で家にいないので詳しい写真はあげられないので、帰宅し次第アップしたいと思います!


記事にするのが遅くなってすみません!




さいきん妖怪ウォッチにはまってるよ!

{EE399818-7CD3-41FB-AF3A-361227B2EC8B:01}


{530123C1-C110-4AC6-99E4-82FCBE9FE358:01}


{B3B94D1B-09BD-4112-8235-9DCE671802E6:01}



おさけのむよ!!!
ラブライブのコップで♥︎

{3AAE8E19-4462-4783-982E-CDD07C7F4998:01}



{62A2DFBA-4DC0-42C4-8025-67FB6900A7CE:01}




そんなかんじ!
では引き続き就活がんばりたいと思います♥︎