マットなお花ネイル | 女子になりたい円周率の素人ネイル日記

女子になりたい円周率の素人ネイル日記

ネイルはじめました!少しずつ上手くなれるようにがんばって行きたいと思います!

こんにちは!
昼間からアナ雪見て泣いてる円周率です。

もう何回観たかわからん( i _ i )


久々にジェル!

{03766068-507A-47C7-8497-E05F2BA08CC3:01}


お花のシールかわゆい♥️
マットコートはネイルタウンのものです!

ちなみにまだ左手しかやってないです(笑)


そういえば昨日の雪❄️
{A85ACEBE-C8F2-42CD-B7B9-696B479A946C:01}

{AAEE991E-77A3-4ECB-A50A-67BFEDF5C957:01}

地元は静岡なのでめったに雪は降りません。
23年生きてきて、雪降ってるのを見たのは今回含めず2回ほどしかないので(たぶん)、
都内に出てきて早速びっくり(笑)

田舎者まるだし!



あと寒かったからシチュー作った!

{21BF19C6-3085-4F99-9D03-45E705812BF5:01}


包丁めっちゃかわいいの!

{A6666B53-A7BD-4092-972D-994CCF2491D7:01}

{57477CFD-840C-46C3-A4DB-EA5C20C9CB3F:01}



前にガッテンでやってた水パスタ。

{35D54BE8-650A-44B9-8E45-4B7ADA9E59D7:01}

入れ物がなかったから無印のお茶作るやつでやったら出なくなって笑った(笑)


昨日のルパンとコナンの映画。
トライさん出てて笑ったわー

{4D529B2B-9F51-4143-A29F-9A66A2F810FD:01}



そういえば初めて速度制限されました!
めっちゃ速度遅くなってまともにネットも出来なくて泣きそうになったので追加容量購入しました( i _ i )


少し前からみなさん話題にあげられていたアメイリー風?←名前あってる? のシールもきになるー
かわいいネイルがしたいなぁ

ハルカストアのグリッターも気になる~