インゴットのアレと18Kアジャスター | パンとお菓子とジビエ

パンとお菓子とジビエ

手作りのパンやお菓子・ジビエ・
子育ての事などを、
ゆるーくアップしていきます。

こんにちは音符


黄金倶楽部のみなさまおいで

私んとこにも、来ましたキラキラ


例のアレキラキラキラキラ



まばゆい光に包まれた逸品キラキラ





このメモ帳に銘柄書き込むと株価は上がり、

ティッシュで鼻を噛むと、黄金色の鼻水になるでしょうキラキラキラキラ




あれから、

13000円の自分の指を見ていると、

40万円の含み損なんて、どうでもよくなってきました爆笑

って、40万円も含み損あるんかい 笑える



そーなのよ〜

商社やら自動車やら地銀やら、どうも高値掴みしてしまったみたい笑い泣き

高配当や優良株だから、いつか上がるでしょうキラキラ




鼻を長〜くして待っているコインより、

アジャスターが先に届きました音符


京セラ

18金 あずきチェーン 1㎜幅 長さ最長5センチ

8,000円(税込)




コインペンダントは、

ちょっと長めにつけるのが可愛いかな〜と思い、

40㎝か45㎝のチェーンで悩んでいた所、

みみさんから、

アジャスターを買うといいよと教えていただき、

そんな便利なものがあったのかとラブ気づき


長さも、最長5㎝までと自由に変えれるむらさき音符ピンク音符ブルー音符



コインがないので、

こちらお義母さまからいただいた黄金をつけてみました指輪キラキラキラキラ




↓40㎝

↑45㎝



やっぱり!5㎝違うだけで全然違う!

早くコイン届け〜音符 楽しみ音符




いまだによく分からないのが金価格コイン


金先物を見てるのですが、

土曜の朝に、金先物が2%ほど下落していた。

円安、米10年金利低下など

金下落条件揃っているのに、

なのに、


店頭表示は上がってる…

なぜ??

全く分からない凝視びっくりマーク

どなたか分かる方教えてくださいキラキラ



今まで自分のもので、こんなにお金をかけたことがありません爆笑


でも、

インゴットは丸々資産になるし、

地金ジュエリーは、総グラムの倍くらいの価格だけど、つけて楽しめるし、最後には買った価格で売れたらいいなぁ〜とピンクハート

全部自己満の世界ですけどね 笑