どれがお好みですか〜?♡ | パンとお菓子とジビエ

パンとお菓子とジビエ

手作りのパンやお菓子・ジビエ・
子育ての事などを、
ゆるーくアップしていきます。

こんにちは音符




昨日、苺大福用にと苺を1パック買った後に、

父が、苺を4パック持ってきてくれて、


苺パラダイスな我が家ぽってり苺ぽってり苺



練乳かけて、たくさん食べたけど、まだ余ってる…ラブ


よく見ると、左から、大・中・小と揃ってるじゃないか〜ぽってり苺



苺って、パックごとに粒が揃ってるから、

同じサイズの苺大福しか作れなかったの。



一度作ってみたかったアレを作ってみたウインクラブラブ




はい、まずは、こちら下矢印

かわいい小胸さん 『Aカップ』ラブラブ




まだ小さめな 『Bカップ』グリーンハーツ




ほどよい大きさ 『Cカップ』ブルーハーツ




最後は爆乳 『Eカップ』ラブラブ




並べてみると…



ほ〜ら、大きさ違うでしょ?笑




意外と難しいのが、

苺の大きさ見て、餅の大きさを瞬時に切り分けること爆笑


それ、私の特技かも爆笑




どれがお好みですか?ラブラブ



1人でニタニタしながら作ってる私。

かなりヤバい奴。笑




あっ、そうそう!

残ってる苺に白餡かけて食べたら、

苺大福の味がしたの!

当たり前か…笑

これが、結構美味しくて、餅いらないかも?笑