みんなが楽しめる公園に♡ | 人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

大阪市住吉区長居駅②ローソン真上ピラティスヨガスタジオピュー橋本まちこです
自分の身体は自分で守る
事をお伝えしていります
将来、快適に過ごし、好きな場所に自分の脚で行ける身体を目指しています




スタジオピュー 橋本まちこです
大阪市住吉区長居東4-2-3
地下鉄長居②すぐ




GW終わりましたね〜
私は、2日お休みでした
あとは、スタジオや外ピラティスで
GWって感じがしないまま
終わった感じです…





今日から仕事の人
学校の人
そして、
日常のお弁当作りに家事に
戻った方


なんだか、



身体がだるーい💦
と思われてる方多いはずです




すこーし
身体動かしてみて
下さいね




さて、あおぞらfeel をした
森ノ宮駅すぐ
大阪城公園が様変わりしてました!
と言っても
大阪城公園と言えば、大阪城公園前駅ぐ
有名ですが…



森ノ宮駅からも目の前なんですよ!

 

JR森ノ宮駅降りてすぐ
お城方面に歩くと



スタバやカフェが出来ています






 
こちら、「R baker」
美味しいパンが食べられるカフェです




素敵なのが、お店裏のテラス席



後ろには、新緑が広がり
最高に気持ち良いですよニコニコ




こちらです
とにかく長蛇あせるあせるあせる



また追加で買うと並ぶの大変なので
まとめて買うのをお勧めします!




日差しよけもあり、
心地よい風が吹いてました




カフェ近くには、
ベンチやイスもありますし
木陰になるので
レジャーシート広げてピクニックもドキドキ



大阪城が見えて、
ボーネルンドや遊び場も充実!




私が子育てしてた10年前に
こんな公園だったらなぁーと
思いました



昔は、な〜んにもない公園でしたからニコニコ





これからの季節
お勧めスポットでした!



あおぞらfeel 後は、
友達とここで合流して
楽しい時間を過ごしました!




もちろん
シュワシュワ付きですニコニコ爆笑



スタジオピューHP
ピラティス・ヨガ・ポルドブラスタジオ




英語おやこリトミック教室
キッズヒップホップ教室
もあります
問い合わせ下さい!

電話09067372011