外で運動って気持ち良いー!【あおぞらfeel 】 | 人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

大阪市住吉区長居駅②ローソン真上ピラティスヨガスタジオピュー橋本まちこです
自分の身体は自分で守る
事をお伝えしていります
将来、快適に過ごし、好きな場所に自分の脚で行ける身体を目指しています



あおぞらfeel 
5月4日
森之宮噴水広場奥広場
たくさんの参加
ありがとうございました!



総勢36名!



急遽決めたあおぞらfeel 
あまりにも急で、
来てくれるかな…
心配ばかりしてましたが




久々の開催にもかかわらず
大盛況で
無事終わりましたニコニコ






大阪城が見える公園とあり
ステキな場所がたくさんありました



ロケハンで訪れて
森之宮が、こんなにオシャレに
様変わりしてるとは!
驚きましたよ〜アップ










3人でリレーピラティス
ピラティスじゃない動きも
入れながら

身体の使い方や
左右差
重心どこかな…


いつも
私達、
ピラティスインストラクターがお伝えしている事を
短い時間でしたが
楽しく動いて頂きました






木々のグリーンに
空のブルー
風や鳥のさえずり


自然の中での
運動後のリラクゼーション




気持ち良かった!
楽しかった!
また、
楽しみにしています!


外ピラティスが初の方々からも
嬉しいお言葉でしたドキドキドキドキドキドキ





左は、なほりんさん!



そして
さよこ、むつみ、まちこ


実は、7年ぶり?
久しぶりの再会です
参加ありがとうございました!



神戸からのつつみん
あおぞらfeel 後は、ランへ
素晴らしい!




すっかり
他の方々と写真忘れてしまいました汗


やっぱり緑が好き
運動が好き
ピラティス好きーー
レッスン好きーー!


空を見上げて
心から思いましたニコニコ



さよこ、むつみ、まちこ




私は、彼女達よりはるか年上ですが
いつも頼って助けられています




ありがとうね♡




参加の皆さま
ありがとうございました



あおぞらfeel は、次回
秋に開催予定です


スタジオピューHP
こちらです
5月スケジュール↓