関節強化プログラム@タイフォー | 人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

大阪市住吉区長居駅②ローソン真上ピラティスヨガスタジオピュー橋本まちこです
自分の身体は自分で守る
事をお伝えしていります
将来、快適に過ごし、好きな場所に自分の脚で行ける身体を目指しています


寒さが身にしみますね〜雪の結晶
朝の自転車で、体が縮こまるのが
わかりました〜



ゆったり呼吸する時間
つくらなきゃあせる





人と差がつくピラティス
おまたぢから®︎
橋本まちこです
大阪市住吉区万代長居 堺東レッスン




先週ですが
久しぶりにtxy4®︎タイフォー

レッスン受けてきました!




タイフォーは、
ピラティスツールで、
黒いバンジーを身体に装置して
ピラティスをします





装置する事により
背面の意識が高まり
小さな動かしにくい関節に刺激がいき
関節まわりの筋肉を目覚めさせて
いきます





1年1回は、勉強の為に
タイフォーWSやレッスン受ける
ようにしています


立位で、
全身の伸びを感じていきます




装置すると、慣れるまで
なんだか窮屈ですがあせる

リブフレア気味の方には
わかりやすくなり
意識しやすいです





こちらのタイフォー

アメリカNYでは
骨粗鬆症予防プログラム
の1つとされています
 


関節強化!


私は、タイフォーを外した時の
解放感と
ハンパない軸や伸び感が
大好きドキドキドキドキドキドキです



2月から
tye4®︎レッスンします!





元気で楽しいレッスンを
してくださいましたよ
いろいろ教えて頂いて
勉強になりました

ありがとうございましたドキドキ







ピラティスマンツーマンや
少人数のレッスン
マスターストレッチや
シルクサスペンションもあります
是非♡




こちらからも






レッスン予約できます↓

友だち追加



ご案内
クローバー万代教室ピラティス
万代柔道整骨院3階スタジオ
毎水曜日9時半

クローバー長居教室
ピラティス
地下鉄長居駅すぐ空手道場
火曜日・木曜日9時半10時半

各教室体験レッスン1000円 
2回目のレッスンから1500円
レッスンにより若干料金変更あり

ドキドキ月いちM部ドキドキ
調整中
地下鉄長居②番出口すぐスタジオ
参加費 2000円

ドキドキ女子力あがるおまたぢから®︎ドキドキ
2月10日(日)
10時〜12時 時間変更要相談
長居駅すぐのスタジオ
講座費 6000円 再受講3000円

長居駅5分 小さなスタジオ♡にて
マンツーマンピラティス

★申込問い合わせこちら★