できる事からコツコツね♡ | 人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

人と差がつくピラティス★大阪市住吉区長居スタジオピュー

大阪市住吉区長居駅②ローソン真上ピラティスヨガスタジオピュー橋本まちこです
自分の身体は自分で守る
事をお伝えしていります
将来、快適に過ごし、好きな場所に自分の脚で行ける身体を目指しています


毎年言ってますが
もう師走!師走!



毎日が早くて
1年があっと言う間で
ほ〜んとびっくりしてます💦




人と差がつくピラティス
おまたぢから®︎  美構造開脚
橋本まちこです
大阪市住吉区万代 長居 堺レッスン




{8703A876-66B1-499A-B472-F81E63A87638}

やっぱり
12月になるとポインセチア

この葉の赤を見ると
元気になりますよね♡






先日
開催したおまたぢから®︎


参加の方々に
お伝えしながら、
私が1番、再確認!しています
そして、日々反省しています
また、見直しをしようと…






忙しさや
ついつい忘れがちになるあせる



日々、丁寧に過ごすこと

自分の身体を守れるのは、自分

自分の身体は自分で守るドキドキ


ちょっとした事を
変えてみるだけで、
身体が変わる事、多いんです




今まで
参加された方
おまたぢから®︎実践されてる方
復習してみて下さいね



生理は、
月いちの身体通信簿



{5AC1CBEB-8830-4F26-B83B-9E3CBA701922}


【ご感想】
知らない事を
たくさん知る事ができました
栄養士になる時に、学んだはずなのに
忘れていた事もたくさんあったので
また勉強し直す、きっかけができました



「しめゆる」やトレーニングと運動
ナプキン、はじめでみようと思います




身体を冷やす食べ物だったり
副交感神経を優位にする方法
たくさん教えて頂けて良かったです
また、詳しく1つ1つ教えてもらえた
ので、とてもわかりやすかったです




添加物、ナプキンのことは
あまり気にしてなかったので、
お話が聞けてよかったです




何より
できることから、ちょこっとづつで
良いと言って頂けて、すごく
気持ちが楽になりました




講座を聞くと
あれもこれもあかん…
そう思われまさがちですが



0か100では、ないんです


できる事から
少し変えてみませんか?




おまたぢから®︎は、
経血コントロールでしょ!では
ありませんよ



女性の身体取り扱いを学びます



知ると知らないでは大違い





外食多いし、コーヒーも大好き
お酒も飲みますよ♡
ついでに甘いもの大好き
まぁまぁ、大食いですし…







生理を、お手洗いで出すが
目的じゃなく





将来
ずっと自分の脚で
歩ける、
お手洗いに行ける
好きな場所にいける
そうなれる事を目標にしてます




キレイに着飾っても
お化粧バッチリでも
見えないからって
尿漏れパット生活なんてガーン
イヤだーーー!



心も身体も繋がってます
病気になっても
回復力のある身体




できる事から
コツコツしてみましょう♡








ご案内
クローバー万代教室ピラティス、ヨガ
万代柔道整骨院3階スタジオ
毎水曜日午前中.金曜日

クローバー長居教室
地下鉄長居駅すぐ空手道場
火曜日・木曜日

各教室体験レッスン1000円 
2回目のレッスンから1500円~
レッスンにより料金は変わります

ドキドキ月いちM部ドキドキ
1月開催
地下鉄長居②番出口すぐ空手道場
2000円

ドキドキ女子力あがるおまたぢから®︎ドキドキ
1月7日(日)10時〜12時
阿倍野サンカルチャー
hoopから徒歩3分
講座費 6000円 再受講3000円

美構造開脚セッション
マンツーマン、出張もしています

お問い合わせ
machi- pila@ezweb.ne.jp