2019年走り納め! | 東京都渋谷区・新宿区実年齢マイナス10歳トレーナー町田晋一のブログ MACHI-LOG

東京都渋谷区・新宿区実年齢マイナス10歳トレーナー町田晋一のブログ MACHI-LOG

東京都渋谷区・新宿区で「ぽっこりお腹」に悩む47歳女性に向けて、お腹痩せを通じて見た目が実年齢よりも若く見えるようになれるトレーニングを提供している、実年齢マイナス10歳トレーナー町田晋一のブログ。「きれいにお腹痩せできる方法」を発信中!

本日もランニングで一日をスタート。

ランニング練習スタート時の空は、綺麗な朝焼けが見ることができました。

さて、今朝のメニューは「ビルドアップ走」。

14kmのコースを、スタートから5kmまでをキロ5分、5〜10kmをキロ4分40秒、そしてラストの4kmをキロ4分30秒ペースで走りました。

キツイですが、ビルドアップ走も非常にいいトレーニング法です!

今日のランニングが2019年走り納めとなります。

今年も沢山走って、沢山いい汗を流すことができました!大きな怪我なく走ることが出来たことに感謝です。有難うございました!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【お知らせ】
★LINE@開設しました!
友だち追加
お友達登録すると“嬉しい特典”が!
お気軽にご登録ください♪