元国際線CAの機内スキンケア | 中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

中島真知子のインナービューティーでしあわせ肌へ

インナービューティーアドバイザー中島真知子 の ヘルシーハッピーライフ
ママモデルが実践!インナーケア―で今から間に合う
肌の底上げキレイの底上げアンチエイジング

皆さま

あけましておめでとうございます

今年はさらにインナービューティーを深め

SNSやイベント等で
皆さまとインナービューティーを楽しみ、
一緒に楽しむ繋がりがたくさんある一年にしたいと思います


{C3CD92C9-59AE-4B53-9F1A-A0ACCF1D6235:01}


元旦は

書き初めをしました

インナービューティーをかけて



と大きく書きました

ココロもカラダもすっきりと美しく


想いをカタチに

一緒歩んでまいりましょう(*^^*)


さてさて、
今回は

機内でのスキンケアについて

ロンドン旅行で実践した方法をご紹介したいと思います。

パッキングの段階で一番気をつけて準備するもの

使い慣れた
スキンケア用品
ヘアケア用品
常備薬

これはCAで海外を飛び回っているときから
絶対何度もチェックするものです

使い慣れたということが一番大切

水が変わるとやはり肌は正直に反応します。

そこに旅用に作られた簡易的スキンケア用品や
新しいスキンケアは大きく肌に負担をかけ、
一度揺らいでしまうと残念ながら海外にいる間は回復は難しい

そしてもう一つは。。

機内持ち込み用スキンケア用品セットを作る

旅は機内から始まり。。

ここはしっかりと準備していきます

機内持ち込みできる液体については
規定がしっかりとありますので
こちらでしっかりと確認していきましょう

http://www.narita-airport.jp/jp/security/liquid/


やはり小さな携帯用の入れ物に入れ替えないと
すぐにセキュリティで引っかかる可能性があります


{4F98484D-EF30-485B-A511-8108E65B4F87:01}



{DB990EF3-55D3-47D0-A48A-EE6BE064A13C:01}


詰め替え写真を撮るのを忘れてしまいまして

以前使用した写真でご紹介いたします。


私が持ち込みしたのは。。
一枚目写真の
ジュリーククリームクレンジング
二枚目写真の
左一本目
ヘパリン類似物質外用スプレー(皮膚科処方)
真ん中の
イプサ アクア
一番右の
etvos モイスチャーライジングクリーム

全て小さな携帯用に入れ替えをして持ち込みました

機内の水で
クレンジングを洗い流すのは落とすのは危険

なので飲料水をコットンにたーっぷり含ませて優しく拭き取り。。

機内がライトダウンし、暗くなれば
混んでいる化粧室でしなくとも
座席にてトータルケアできてしまいますよ


{6286594A-8860-467A-86D5-FC5CC7065D6B:01}

スキンケアの最後には

必ず


{B899D1A9-3CF9-4B35-BD9E-C4D8C02176B0:01}

しっかりと油類で蓋をしてくださいね

機内の乾燥はちゃんと蓋をしないと
スキンケアでせっかく肌の奥まで入れた水分までもガッツリと抜いていってしまいます

恐ろしいー

よく頻繁に化粧水をシュッとかけている方がいらっしゃるのですが。。
かけた分以上水分飛んでいってしまいますよー

必ず蓋をして、
マスクやタオルなどで保湿してくださいね



{19B67F8B-473A-49D3-B0AD-36C241D97095:01}



{BEFC6505-0155-4FF2-BB15-41DB1C68487D:01}


この写真は12時間のフライトから着陸態勢に入り、

ナチュラルメイクを軽くした後。。。

おかげさまで全く乾燥知らず
しっかりと睡眠を取れたので羽田にいた時より
元気です笑


{8E39EC87-9F07-4A71-975F-F6BE18A3BB0E:01}


秘密兵器の

LUZIエキストラコラーゲンも
強い味方ですからね
機内持ち込みの液体の一つに入れてましたよ!

せっかくの旅先、
写真に残る肌が調子が悪いと残念ですからね❗️

機内からしっかりケアしちゃいましょう






今年も応援隊長を継続させていただくことになりました

インナービューティー美容ブランド
LUZI
http://www.luzi.jp/


いよいよ始動開始です❤️

今年から朝活をキーワードに
皆さまと楽しい会をし、さらにさらにキラキラを全員で楽しんでいきたいと思っております

第1回目は
1月17日日曜日
9時~
場所は表参道

https://www.facebook.com/groups/luzi.kirei/permalink/749294681881026/


詳細はこちらにあります

私からもミニミニ講座をさせていただきますよ

ご興味のある方は是非是非ご参加くださいね!