アトピタに念(-人-) | ×1シングル。息子2人。

×1シングル。息子2人。

最近は基本的にインスタメインなんでコッチはちょびちょび更新。

中二の長男反抗期真っ只中。
3歳次男は発達グレーゾーン。

大人気第三弾!ローション&クリームのW保湿で乾燥対策はバッチリ!保湿セット20名

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!


アトピタで乾燥から子供を守りましょー(ΦωΦ)




本日お友達のお家に遊びに行き、何故かコチャさんだけそこの家の犬に吠えられてベソかくと言うね笑い泣き
ワンワン♡つって指さして喜んでたのに仲良くなれずに吠えられて母ちゃんの膝の上から動けなくなりました(笑)

他にも赤ちゃん居たのに何故かコチャさんだけ吠えられる…。
1番大人しくしてたからおそらく舐められたんだろうな( ̄▽ ̄;)
片思い切ないぜ雷


これでワンワン嫌いになりませんように(-人-)✨







しかしうちの子、誰かと遊んだりどこか児童館行ったりして会う人10人中10人に
「本当に大人しいんね!」
って言われるんだけど(;-ω-)



喃語とか宇宙語みたいなのも少ないほうだなーとは思ってたけど、そんなに大人しいんかな?

確かに声出して笑ったりは珍しくて、1日2〜3回聞ければラッキー
キャッ爆笑って無言で笑う事はするんだけどなー。


でも興味のある物とかは指差して
あでゅ!あでゅ!って教えてくれるし、アレ見てこれ何の指差しはちゃんとする。

オムツ取ってきてって言えばオムツ取ってきたり、他にも指示は通るから言ってる事はわかってるみたい。


だもんで特に気にしてなかったけどあまりにも言われるもんでちょっと気になるよね( °_° )

性格の範囲内な気がするんだけどなぁー。


来月1才半検診だから聞いてみよー星