最近のあれこれ。 | ×1シングル。息子2人。

×1シングル。息子2人。

最近は基本的にインスタメインなんでコッチはちょびちょび更新。

中二の長男反抗期真っ只中。
3歳次男は発達グレーゾーン。

楽天のスーパーセールニヤリ



特に必要な物も無いのに覗き見したのが最後…。



なんだかんだで色々ポチってしまった😫
必要ではないけど欲しい物をポチッと…。



オーバーオールが欲しくてGAPかプティマイン行こうとしてたんだけど、結局楽天で手頃なのを買ってみたニヤニヤ
しかも別にセールなってないやつww
スーパーセールの意味!!




あとはTVボードが欲しくて悩みに悩んだ結果、見すぎて意味わからなくなり今回は見送り…真顔
42インチのテレビに110cmのTVボードってバランス悪いんかなぁ?
今使ってるのが150cm幅でもう少し小さくてもいいかなーって。
下もキャスター着いてるからオモチャがハマって取り出すの面倒いアセアセ
次回だな次回。




そして最近はチャリンコ族デビューして2箇所の児童館を日替わりで活用しております。



結局チャリはふらっか〜ずシュシュにしたんだけど、まぁ満足おねがいキラキラ


タイヤ小さいからギア軽くなるとタイヤ空回りしてる感じで常に1番重くしてあるけど(笑)
ベビーカーで行けてた距離もチャリだとかなり時短になるから買ってよかったー(*´³`*)


最初凄い嫌がってたヘルメットも、今はお外行くよって言うと自分でヘルメットと靴持ってきてくれるまでに。
お気に召した模様ラブ



体力有り余ってる小僧を満足させるため、1日3時間はどこかで遊ばせたりお散歩したり頑張っております( ̄▽ ̄;)
お散歩だけでも楽しーんだろうけど、お付き合いする母ちゃん寒さで凍えそうで(笑)


出来る限り室内であそばせたいタラー
早く暖かくなればいいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ