長男birthday | ×1シングル。息子2人。

×1シングル。息子2人。

最近は基本的にインスタメインなんでコッチはちょびちょび更新。

中二の長男反抗期真っ只中。
3歳次男は発達グレーゾーン。


先日長男の12回目の誕生日がありました🎂




母ちゃん誕生日だからって特別な料理なんて作りません。
誕生日に格好つけて焼肉行きました(笑)


手料理よりも焼肉の方が喜ぶお年頃笑い泣き



一応誕生日ケーキだけは用意したよ♥



顔苺が可愛いシュシュのケーキラブ



つっても、アタシも長男もケーキあんまり好きじゃないから半分は海苔子家へおすそ分けヾ(*´∀`*)ノ



長男、タン塩馬鹿だから普段は食べ放題しか行かないんだけど、この日は普通に食べ放題じゃない焼肉屋で1人で牛タン10人前食べてカナリ満足したらしい( ̄▽ ̄;)




欲しがってたゲームソフトもgetして本人ご満悦で誕生日終了しましたグッ


8年前の足形&手形↓︎↓︎





今じゃ40キロもありますけどΣ(|||▽||| )

身長もソロソロ抜かされそうですΣ(|||▽||| )






もう立派に男子だもんなぁー…。

いやはや早いわぁ😓



これですら6年前。

アタシ&長男&友達



まだ抱っこできてる〜笑い泣き


長男も幼いけど母ちゃんも若いwww




子供が成長する度に自分歳とったなって実感します(;-ω-)


最近は微妙な反抗期突入してて更年期手前なアタシと毎日喧嘩(笑)
ムカつくなぁ〜とか嫌いだわ〜と思うけど、それでも結局我が子だから可愛いんだよね。


寝っ転がってテレビ見てる姿が可愛い!とかそーゆう時期はもうとっくに過ぎたけどタラー

何だかんだで頼りにしてますよお兄ちゃんウインク
お誕生日おめでとうでしたー♥