定額減税で住民税がえらいことに | お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

少額投資を流行らせたい!フルスイングローンでマイホームを購入してから資産運用に目覚め貯金ゼロからの大逆転を目指して株式投資を始めてみました!でもお金ないから端株投資です。
小遣い3万円男の大逆転痛快サクセスストーリー?!が今幕を開ける。

まいどマチャソです指差し



ついにウチにもやってきました、

真夏のサンタさんサンタこと定額減税さん看板持ち

住宅ローン減税もあり、ふるさと納税もあり、

ただでさえ控除されまくりの住民税がさらにお安くなってますニコニコ


うわーもうなんか住民税ほぼ非課税世帯と言われても仕方のないような金額昇天

誰かのさんのおかげで国民の義務から逃走中であります爆笑ダッシュアセアセ



でもしれっと森林環境税を1,000円払いましたので酸素は吸わせてくださいあんぐり気づき



所得税もすでにいろいろ減額されてるのですが

6月から10,000円くらい税金が減額されてましたニコニコ

いやー、税金ってこんなに重くのしかかってたんですねぇネガティブ



てことで今月の給料手取りが15,000円くらい増えてゴキゲンなはずなのに、

明日の楽天カードの引き落とし返済

25万円をすっかり入れ忘れてた

ことに気づいて、むしろマイナスな気持ちで明日も生きていきます魂が抜ける