NTTが戻ってきたぞ | お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

少額投資を流行らせたい!フルスイングローンでマイホームを購入してから資産運用に目覚め貯金ゼロからの大逆転を目指して株式投資を始めてみました!
小遣い3万円男の大逆転痛快サクセスストーリー?!が今幕を開ける。→出世により2024年からお小遣い5万円に!

まいどマチャソです指差し


下落が止まらなかった

NTTが少しずつ戻ってきたぞ?看板持ち




多分まだまだ危ないけど

危機は脱した感じ?

だって業績は別に悪くないんだから買い場よね普通



お買い得だけど、、

なんでしょうねこの手の出しづらさ真顔

また買った瞬間にストーンと下がりそうな気が煽り

10株ずつナンピンしてきましたが、

お小遣いがなくなったので底値で買えてない!むかつき


上がっても悲しいし、下がっても悲しい。

ん?株って体に悪い?



ま、ここは放置プレイ一択だなー

でもログインするたびに気になる株価真顔

ランダムにログインパスワードを1年位変えてくれるサービスないかな爆笑

その後元に戻ってくれないと死ぬけど!指差し