楽天モバイルにしてみて分かったこと | お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

少額投資を流行らせたい!フルスイングローンでマイホームを購入してから資産運用に目覚め貯金ゼロからの大逆転を目指して株式投資を始めてみました!でもお金ないから端株投資です。
小遣い3万円男の大逆転痛快サクセスストーリー?!が今幕を開ける。

まいどマチャソです指差し



今年の1月にUQモバイルから

楽天モバイルにしてみましたにっこり



確かに料金は安くなったよだれ

20GBまでなら1,980円ですニコニコ

今まで、UQだと15GBで2,780円だったので

かなりお安い感じがしますねぇよだれ



最近はかなり繋がりやすくなったと聞いたので

楽天モバイルにしたんですが、

都会でも人が密集してたり、ちょっとビルの中に入ったりすると電波は立ってるのに繋がらなかったり

、圏外表示になることもあります真顔



ただ、楽天市場でのポイント倍率アップとか

キャンペーンで20,000ポイントもらえるとか

そんなんがあるから今のところ頑張って維持してます真顔


ポイントもらい終わったら乗り換えようかな泣き笑い

でも乗り換えたら、

楽天の機種変プログラムで買った

iPhone15の支払いはどうなるんだろうか凝視

こわすぎる煽り