天皇賞春を現地観戦した件 | お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

少額投資を流行らせたい!フルスイングローンでマイホームを購入してから資産運用に目覚め貯金ゼロからの大逆転を目指して株式投資を始めてみました!でもお金ないから端株投資です。
小遣い3万円男の大逆転痛快サクセスストーリー?!が今幕を開ける。

まいどマチャソです指差し



競馬のネット投票をやめて約2ヶ月

たまたま会社の先輩から誘われて現地観戦で

天皇賞・春を見てきました看板持ち



いやー、すごい人、人、人だらけ驚き

馬券買うのにも一苦労真顔

なのでパドック見てから買うなんて不可能すぎて

現地にいるメリットを全く生かすことなく買って

見事に外れましたオエー




勝ったテーオーロイヤルは完勝、圧勝。

これは歴代でも強い方に分類される勝ち方でした。

2番人気のドゥレッツァをマークして、

4コーナーから堂々先頭の横綱相撲指差し

菱田ジョッキーとともにG1初勝利となりました看板持ち



長距離は騎手の腕が問われると言いますが

2着も4着も5着もG1未勝利の騎手でしたね泣き笑い

しかしテーオーロイヤルはレース前の共同会見でも騎手、調教師ともに自信満々でした。

こういうのを素直に受け止められなかった心が汚れた人間、マチャソです凝視

菱田ジョッキーおめでとうびっくりマーク



先日の落馬事故で亡くなった藤岡康太Jの献花台が設けられていたので手を合わせることも出来たし

プレゼンターの長澤まさみさんを生で見ることが出来たし(遠すぎて米粒w)

なにより競馬のライブ感を楽しむことができて

ギャンブルの側面ではない競馬の素晴らしさに触れられたことが良かったですニコニコ



なかなか家族がいると一人で遊びにいくことが許されないので、年に一回行ければいいくらいなのですが、また行きたいなーと思いましたニコニコ




えっ?いくら負けたって?




はい。

12,000円

負けました凝視


うわーん爆笑爆笑爆笑爆笑