ベイカレント、ストップ高の件 | お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

少額投資を流行らせたい!フルスイングローンでマイホームを購入してから資産運用に目覚め貯金ゼロからの大逆転を目指して株式投資を始めてみました!でもお金ないから端株投資です。
小遣い3万円男の大逆転痛快サクセスストーリー?!が今幕を開ける。

まいどマチャソです指差し



持ち株のベイカレントがストップ高キューン飛び出すハート

ぽちぽちと端株で買い集めること17株

前回の決算も良かったのに材料出尽くしで売られ、

チャンスと思って入った取得単価が3800円台



ちょこちょこナンピンして

気づけば平均は3100円台ににっこり



3000円を切ってきた時はさすがに焦ったけど

成長率が変わらず高いのに不当に売られてる感じだったので、3ヶ月ほど我慢しながら持ってました魂が抜ける



ここは5,000円に戻るくらいは強いと思うんですが、そこまで戻るにはまだ時間掛かりそうなので

売るタイミングを見計らっておこう昇天



ストップ高、5回目くらいかな?

何度味わっても最高ですねぇ爆笑

今日一度も寄らずのストップ高ですから、

どこまで行くのか楽しみです〜ニコニコ