適当に買った株が上がった件 | お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

お小遣い投資家マチャソ〜億の細道

少額投資を流行らせたい!フルスイングローンでマイホームを購入してから資産運用に目覚め貯金ゼロからの大逆転を目指して株式投資を始めてみました!
小遣い3万円男の大逆転痛快サクセスストーリー?!が今幕を開ける。→出世により2024年からお小遣い5万円に!

まいどマチャソです指差し


ライザップを売って少しお金があったので

こんな株を買ったんですけど

一気に上がってたので売りました看板持ち



659円で買って1週間もしないうちに740円飛び出すハート

8,100円頂きました、ありがとうございますニコニコ


これで、今年の株式売買による確定利益は

8万円を超えてきましたニコニコ



NISA枠だろうが気にせず売るマチャソオエー

小銭稼ぎくらいでいいんですよ。

無理せずコツコツ。


負けないこと

投げ出さないこと

逃げ出さないこと

信じ抜くこと

これが1番大事びっくりマーク


爆益報告する人を羨んでも何も変わりません指差し

自分ができるリスクの取り方で、

人に迷惑をかけず、

無理しないお金で投資をやるだけですにっこり



ちなみに、、、

競馬のネット馬券は解約したので見てはいるけど

3月頭から馬券はやってませんニコニコ

だから心の余裕が違います昇天

ギャンブルは身を滅ぼすだけでなく、周りからの信頼を失うこともありますからね

(大谷さんの某通訳さんとか)



でも、

競馬ファンとして一言だけ。

藤岡康太ジョッキーに哀悼の意を捧げます。

安らかにお眠りください。

全馬、全員無事に。

今週も競馬が行われることに感謝。


三場開催のときの中京の藤岡康太ジョッキーの信頼度は激アツでした。合掌🙏