このお父さんとお母さんを選んで私がここに生まれてきたとしたら、その目的は… | 天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

オイルパステルを使ってリーディングアートを制作している絵描き&ヒーラー中川昌美のブログです。

 

あなただけのオリジナルの生き方
をテーマにお届けする、

Spi×Artのオリジナルヒーリング

「星のティアラ」。

 

ホロスコープから、読み取れるさまざまな事について

お話しています。
 

 

 

 

    


想い伝えるSpi×Art 中川 昌美です
はじめてこのBLOGにお越しくださった方は<BLOGのもくじ>
オーダー受付中のメニュー一覧は<こちら>をご覧ください
 

 

 

 

あなたの、お父さんお母さんはどんな人でしたか?

あなたは、お父さんお母さんの事が好きですか?

あなたの個性をお父さんお母さんは愛してくれていましたか?



 

 

 

両親との課題は星に現れている

 

 

 

心理占星術のホロスコープリーディングでは、
両親と自分の関係をまず見ていきます。
 

その中で、お父さんとの関係がうまくいっていなかった場合。
土星とほかの惑星の角度が緊張状態になっていたり。


お母さんとの関係がうまくいっていなかった場合。
ノード軸と呼ばれる地点が緊張状態だったりします。

 

 

 

 

 

 


この両親と自分の関係が何の問題もなかった人って。
心理学とかヒーリングとか、セラピーとかの世界に
入ってこないんです。


なのでもし、このブログを読んでくださっている

みなさんの中に、

「こういう星がなかったらいいのに…」と

思っている方がいたら、

それはちょっと待ったーー!

と私は言いたいです。





「家族」に関する課題を

今生では学ぶ予定がない方だと、

この星たちに何の緊張もない

という事もあるのですが^^



(その場合は、他の分野で学ぶ事を決めているので

別の星たちに緊張があります)

 



SpiArtのBLOGを読んでくださって、

過去「星のティアラ」を

お申し込みくださった方たちは

みなさんもれなく緊張の星をお持ちでした。

 



なので、ホロスコープリーディングの結果を見て
「お父さんと星でもやっぱり上手くいかないんだ~!!」
とか嘆く必要は全然ナイのでご安心ください。

 

 

私はむしろ、ホロスコープを見ることで

「自分のせいだけじゃなかった…!星のせいだ!」と安心すらしました!笑

 

 

 

お父さん・お母さんがくれた特別な贈り物は星にある

 

 

両親は生まれたばかりの赤ちゃんにとって、
初めての他人であり、

男女であり、社会と家庭の見本でもあり
人間関係のベースなんですよね。
 
 

なので、両親との関係が今現在の人間関係の
悩みの原因になっていることもしばしば。





ですが。

ここで私が、声を大にしていいたいのは、

その両親を選んできた理由が、

必ずどこかにある!!

という事です。
 
 

 

私の場合をこの後お話ししたいと思うのですが。

もしもお父さん、お母さんと

めちゃくちゃいい関係だったら
今ここにいるあなたは、

いなかったと思いませんか?

 

 

 

今のお仕事、されていたでしょうか?


今周りにいる人達と、出会っていたでしょうか?


あなたが今ここにいるだけで、

どれほどたくさんの人が


助けられて勇気づけられているか、

知っていますか?


あなたが悩み、迷い、苦しんだ時間が

誰かの役に立つ。

そんな事もあったのではないでしょうか?


 


 


円滑ではない両親との関係を、

あなた自身の魂が選んできているとしたら。
あなたはここで何を学びたかったのでしょう。



お父さんとお母さんは、愛情とは別の形で

あなたの人生に何ものにも代えがたい、

特別な贈り物をしています。

 

 


それを、知ったとき。

贈り物を受け取ったとき。

自分がここに生まれてきた意味を、

存在している理由を
あなたは思い出すかもしれません。
 

 

 

星が教えてくれる、あなたと両親の深い関係
知りたい方は、「星のティアラ」がおすすめです!
 

 

遠隔ヒーリングを組み合わせたオリジナルメニュー

「星のティアラ」、お申し込み・詳細はこちらからどうぞ!

 

これまでに制作したアートの事例とご感想はこちらです!

 

 

12星座のポストカードとプチリーディングが届くWEBSTOREはこちら

 

 

 

 

    

あなたの天使から優しいメッセージをお届けしています**

 

 

 

 

過去の制作事例&お客さまのお声はこちら

 

 

 

 

 

 



沢山のお声をいただいております。
まとめて全部観たい方は、こちら

 

 

 

その他のオーダーアートはこちらに一覧で掲載中です

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました。
みなさまにとって、明日も笑顔いっぱいの一日になりますように!

 

 

 

 

想い伝えるSpi×Art

masami nakagawa

 

 

 

 

 

 

 



Spi×Artはオーダーアートや似顔絵を制作している小さなアトリエです。

ヒーリング・セラピー・占いなどなど、
癒しの世界が好きなあなたに、

アートの魔法でHappyな未来をお届けしています。


オーダーメニュー一覧
■未来サキドリアート(アートのみ)
■セッション付未来サキドリアート
■天使リーディングアート
■星のティアラ(遠隔ヒーリング×惑星アート)
■肖像画 たましいのりれきしょ
■アニマルコミュニケーションアート
■Watashi LOVE Healing(シータヒーリング)セッション



過去の制作事例はホームページで
ご覧いただけます。

≪Spi×Artのホームページはこちら≫

 

Spi×ArtのWEB STOREがOPENしました!天使のお守りなど販売中です。
≪Spi×ArtWEB STORE≫

メール新メニューやイベント開催情報をメールでご案内するお知らせメールを
不定期に発行しています!
≪ご登録はこちらから≫

インスタインスタグラムにて制作風景&天使からのお手紙を投稿しています。お気軽にフォローしてください^^
https://instagram.com/masami_nakagawa/

facebookSpi×Artのfacebookページ(インスタのシェアやBLOGの更新情報を発信中)
https://www.facebook.com/SpiArtmasami/

テレビSpi×ArtのYouTube
セラピー絵本動画公開中です!
https://www.youtube.com/channel/UCT4X1HS7hsozt_HOjgc2oRQ

 

 

 

 


これまでに、このようなお仕事をされている日本全国のみなさまにご利用いただいております!
シータヒーラー・レイキヒーラー・レムリアンヒーラー・オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・タロットカードリーディング・インナーチャイルドカードリーディング・西洋占星術・占い師・エンジェルヒーリング・三大設定・ミラクルルーチンブレイカー・マインドブロックバスター・アクセスバーズファシリテーター・リコネクションヒーリング・アカシックリーディング・ネーム鑑定・マヤ鑑定・カラーセラピー・アロマテラピー・キャリアコンサルタント・ファッションコンサルタント・デザイナー・絵描き・パステル和みアート・ジュエリーデザイナー・心屋リセットカウンセリング・Beリセットカウンセリング・ピアノ講師・手話講師・フォトグラファー


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
今日もBLOG読んだよ!を、手のひらをクリックしてお知らせくださいね。

 

 

人気ブログランキングへ 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

 

 

※Spi×Artは商用、個人用問わず掲載画像の無断転載を禁じています。