もしかして天使気質?「コミュ力高いね」と言われるあなたが、人に会うと疲れる理由 | 天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

天使リーディングアート・未来サキドリアート【Spi×Art昌美のブログ】

オイルパステルを使ってリーディングアートを制作している絵描き&ヒーラー中川昌美のブログです。

春は環境が変わる方も多いですよね。

 

異動や転居、転職や入学など、

バタバタと新生活の準備中の方も

いらっしゃるかも。

 

 

先日お届けした春爛漫な天使アート♡
めちゃくちゃかわいかったです

 

 

新しい場所に行くと

必ずついて回るのが「新しい人間関係」

 

みなさんは、人間関係は得意ですか?

 

 

私は、人間関係が苦手なので

最近こう考えるようにしたら楽になったよ!

というのを今日は書いてみたいと思います。

 

 

    




想い伝えるSpi×Art 中川 昌美です。

はじめてこのBLOGにお越しくださった方は<BLOGのもくじ>
オーダー受付中のメニュー一覧は<こちら> をご覧ください。

 

 

 

 

天使気質の持ち主は、コミュ障ではない!

 

「あなたも天使の生まれ変わりかも?!

天使とあなたのご縁がわかる10のチェックリスト」の

項目にもいれていますが

 

 

 
 

 

 

 

天使気質←今考えた形容詞!笑

の方たちは、

人間関係に苦手意識を持っている方が多いです。

 

 

でも、

私が今までアートやメールなどで

やり取りした天使気質のみなさまは

 

とっても感情表現がお上手!

 

 

 

過去制作したアートのご感想

読んで頂ければわかる通り。

 

 

表現力と文才が豊かで

感受性が飛び抜けている方

ばかりなんですよ~!

 

 

 

だから、天使気質のみなさんは

人間関係が苦手とご自身で思っていたとしても。

 

 

それは、いわゆる"コミュ障"ではなく。

 

ご本人の感受性の高さゆえに、

人と関わることで生まれる

 

 

『自分の中のざわめき・さざ波が

強すぎて、しんどい』

 

 

という意味なんですよね!

 

 

 

心のさざ波が立ちやすい人たち

 

 

 

私も、職場で頻繁に言われるのですが。

 

 

「コミニュケーション能力が高い」

と評価される方の方が

多いのではないかと思います。

 

 

 

でも本人は、人と喋るだけでいちいち

『うわーー!!!

あんなこと言わなきゃよかった!

もっとこういえばよかったーー!

私のバカー!!

もう誰にも会いたくないーー!』

 

 

と毎晩

一人大反省会を繰り広げてしまうので

疲れはててしまい、

 

 

「人が苦手だ…」と自己判断しているのですが

事実はちょっと異なります。

 

 

 

 

静かな湖面に石を投げると

さざ波が立ちますよね。

 

 

このさざ波が人より

かなり大きく立ちやすい人たちなんです。

 

 

どんなに小さな米粒のような石でも

投げられたら、

湖の対岸まで波立つような。

 

 

その波が寄せ返す時、

 

自分の感情の波に圧倒されてしまうのが

天使気質の持ち主たちです。

 

 

 

感情の波の立ちやすさは才能!

 

 

 

天使気質な人たちは

自分ではコミュニケーションに苦手意識を持っているので

 

 

「もっとコミニュケーション能力を高めなければ」

と自己啓発本を読んだり、

コミニュケーション術を学んでみたりして。

 

(どうにかしなければ!

という意識が高い方たちなのです)

 

 

もともと高かったコミニュケーション力を

磨きに磨いて、もはや超能力かってくらい

人に対してアンテナを研ぎ澄まし…

 

 

どの方向を目指したらよいか

分からなくなり…

 

 

「人めんどくさいな!

人付き合いやーめた!」

 

と、なりがちです。

 

 

……私です!笑

 

 

 

 

 

 

そもそも、じゅうぶん磨き抜いてある

コミュニケーション能力。



天から与えられた才能として

豊かな感受性を活かしていくのが

ベストです!


 

 

天使気質のみなさんが、

どんな風に人と関わっていけば

人と楽しく付き合っていけるのか?

 

 

私が考えたどり着いた

『人間関係で辞めると楽になること』を

お伝えしたいなと思っています。

 

 

前置きだけで、だいぶ長くなってしまったので

続きは3/28(木)20時より公開です!

https://ameblo.jp/macharikumacharita/entry-12845887209.html

 

 

 

 

 

チームエンジェルの仲間になりませんか?

 

 

 

私も天使気質かも!と思われたみなさん

『チームエンジェル』の仲間になりませんか?

 

 

 

詳しくはこちらのブログで解説しています

世界をまぁるくやさしくしたいと願う方に、

無料の画像をプレゼントしている企画です!

 

 

 

 

募集してから、

毎日仲間が増えてうきうきしています♪

ぜひみなさんも"自分だけのナンバー"を

ゲットしてくださいね!

 

 

天使ともっと仲良くなって

毎日をHAPPYに過ごしましょー!

 

ぜひぜひ、お気軽にフォームをお送りください。

お待ちしております。

 

 

    

あなたの天使から優しいメッセージをお届けしています**

 

 

 

 

過去の制作事例&お客さまのお声はこちら
 

 

 



沢山のお声をいただいております。
まとめて全部観たい方は、こちら

 

 

 

 

その他のオーダーアートはこちらに一覧で掲載中です!

 

 

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました。
みなさまにとって、明日も笑顔いっぱいの一日になりますように!

 

 

 

 

想い伝えるSpi×Art

masami nakagawa

 

 

 

 

 

 

 



Spi×Artはオーダーアートや似顔絵を制作している小さなアトリエです。

ヒーリング・セラピー・占いなどなど、
癒しの世界が好きなあなたに、

アートの魔法でHappyな未来をお届けしています。


オーダーメニュー一覧
■未来サキドリアート(アートのみ)
■セッション付未来サキドリアート
■天使リーディングアート
■星のティアラ(遠隔ヒーリング×惑星アート)
■肖像画 たましいのりれきしょ
■アニマルコミュニケーションアート
■Watashi LOVE Healing(シータヒーリング)セッション



過去の制作事例はホームページで
ご覧いただけます。

≪Spi×Artのホームページはこちら≫

 

Spi×ArtのWEB STOREがOPENしました!天使のお守りなど販売中です。
≪Spi×ArtWEB STORE≫

メール新メニューやイベント開催情報をメールでご案内するお知らせメールを
不定期に発行しています!
≪ご登録はこちらから≫

インスタインスタグラムにて制作風景&天使からのお手紙を投稿しています。お気軽にフォローしてください^^
https://instagram.com/masami_nakagawa/

facebookSpi×Artのfacebookページ(インスタのシェアやBLOGの更新情報を発信中)
https://www.facebook.com/SpiArtmasami/

テレビSpi×ArtのYouTube
セラピー絵本動画公開中です!
https://www.youtube.com/channel/UCT4X1HS7hsozt_HOjgc2oRQ

 

 

 

 


これまでに、このようなお仕事をされている日本全国のみなさまにご利用いただいております!
シータヒーラー・レイキヒーラー・レムリアンヒーラー・オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・タロットカードリーディング・インナーチャイルドカードリーディング・西洋占星術・占い師・エンジェルヒーリング・三大設定・ミラクルルーチンブレイカー・マインドブロックバスター・アクセスバーズファシリテーター・リコネクションヒーリング・アカシックリーディング・ネーム鑑定・マヤ鑑定・カラーセラピー・アロマテラピー・キャリアコンサルタント・ファッションコンサルタント・デザイナー・絵描き・パステル和みアート・ジュエリーデザイナー・心屋リセットカウンセリング・Beリセットカウンセリング・ピアノ講師・手話講師・フォトグラファー


 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
今日もBLOG読んだよ!を、手のひらをクリックしてお知らせくださいね。

 

 

人気ブログランキングへ 
 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

 

 

※Spi×Artは商用、個人用問わず掲載画像の無断転載を禁じています。