ミネラルランチ会 あなたの身体にぴったり薬膳ピビンパで身体も心もHappy & Luckyに | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

ミネラルのある暮らしで

       皆様に美と健康をご提案させて頂いている

     ミネラルアドバイザーの林雅美です

ご訪問ありがとうございます😊

心から感謝いたします✨

ミネラルランチ会

   あなたの身体にぴったり

薬膳ピビンバで身体も心も
             Happy & Lucky  
 

開催しました〜〜!

今回も素敵なお客様が来てくださいました〜!

近く北野でサロンをされている新井さま


ヒーリングサロンをされているめぐちゃん



岡本からお2人の素敵な女性が

来てくださいました〜〜‼️


まずは、皆様に

タイプ別の質問シートに記入して頂きました

音譜冷えタイプ

音譜熱タイプ

音譜パワー不足タイプ

音譜イライラタイプ

音譜潤い不足タイプ

音譜血行不良タイプ

音譜のぼせタイプ

音譜むくみタイプ

たくさん当てはまるものがあればそのタイプになります〜〜!

タイプは、1つとは限らないし、季節によっても変わるみたいですよ

ちなみに私は

   冷えタイプ

                                でした

私達がランチ会をはじめた想いを皆さまお伝えしました。

現代社会は、複合汚染

ダウン食の欧米化

ダウン化学薬品

ダウン工場排水

ダウン抗生物質

ダウン添加物

ダウン成長ホルモン

ダウン農薬、化学肥料

ダウン家庭排水

ダウン放射線 

ダウン遺伝子組み換え

ダウンダイオキシンや重金属

など100パーセントは避けれないですよね。

共存していくために私たちが出来る事を

ランチ会でご提案させて頂いていますひらめき電球



宮下先生は、食べ物力で身体を元気にする


その食べ物に力がないと気づいた時に

ミネラルバランスウォーターに出逢い

まさに魔法の水

                だと思った事など

薬膳の五臓のお話しなど難しいお話を簡単に楽しくお話してくださいました〜〜❣️

{DB6A4EEE-D258-407F-AA35-E1332BA8FB24}


{7D94547F-4188-465E-B1E4-2B34BC089CC0}

薬膳は、

     食べ物の持つパワーと

                      あなたの声の マッチングラブ

{99335827-6FF0-4A68-AB5D-320CBF7852A2}

お話の後は、ご飯に肉味噌をのせてから

皆さまそれぞれのタイプにあった

食材をトッピングドキドキ

{5A56ED5E-07F6-48A1-BFF9-ADC4FC6A7FFC}

大根の千切り

人参の千切り

きゅうりの千切り

豆苗

水菜

生のえのき

セロリ

ニラ

ネギ

大葉

白ごま、黒ごま

皆さまタイプ別の食材をトッピング

{5D030936-1882-49C8-BBA2-8704B19501F7}

トッピングの仕方に個性がありますね

{B11C9311-A0F9-414B-821F-88B97794C960}

{EFFB79F0-A4FB-4526-89CF-5F3DD9574B2E}

お野菜てんこ盛り

{5DE17503-E358-4BD7-8EA9-06E1DE108D0F}

こちらも美味しそう


私は、何も考えずぜーんぶトッピング

お野菜いっぱい食べれてめちゃ嬉しい〜〜

皆さま、

肉味噌が美味しい〜〜!

野菜が美味しい〜〜

えのきが生ーびっくり

豆苗も生〜〜びっくり

びっくり〜〜びっくり

薬膳のナツメが入ったリンゴの醗酵ドリンクも美味しい〜〜爆笑

と大絶賛爆笑

肉味噌の甘みは、醗酵ドリンクなんですよ〜〜

食べ物の話題は尽きず

美意識、健康意識の高い方が集まり話題は尽きず

美味しいところに笑顔がありますね❣️

ミネラルの還元力の体感してもらったり

首が細くなるー?

身体が柔らかくなる〜?

なんで?びっくりびっくりびっくり

大盛りのランチ会でした〜〜!

今日も最後までお読みくださりありがとうございました‼︎


ミネラルアドバイザー
糀ジュニアエヴァンジェリスト
美腸プランナー二級
ファスティングアドバイザー