美腸 オレンジとりんごのミネラル醗酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

皆様にミネラルのある暮らしで

        美と健康をご提案している
           
            ミネラルアドバイザーの林雅美です❤️

ご訪問ありがとうございます照れ

心から感謝しています音譜

最近バタバタしておりまして

ブログを更新出来てませんでした

りんごのミネラル醗酵ドリンク教室 &
                                  ランチ会

とオレンジのミネラル醗酵ドリンク教室

させて頂きました^_^

前回と今回も素敵な方がいらしてくださいました〜〜ラブ

いつも自己紹介をして頂くのですが

自己紹介から盛り上がりました〜〜

{1254870C-769C-4095-A9AB-7FCE1C7D81D1}


いつも皆様に同じ質問をしているのですが

ミネラル醗酵ドリンクを作るときに酵母菌がいる

ので皮ごと使いたいんです〜〜ウシシ

フルーツや野菜を丸ごと使う時に気になることって⁇

農薬


ですよね〜〜!

その農薬が取れたら凄くないですかー!目目目

30種類のミネラルが入っているミネラルバランス

ウォーターにつけておくと農薬は低減されるし

味も美味しくなっちゃうんですよ‼️

なんで⁇

ミネラルの不思議な働きなんですよねびっくり

でも水道水やペットボトルで販売されているミネラルウォーターに含まれている4種類のミネラルだけでは残念ながら出来ないんです

温泉と同じ鉱石のミネラルが溶け込んだミネラルバランスウォーターにつけておくとりんごもオレンジも還元されて味まで美味しくなっちゃいます!

凄くないですか〜〜⁈

{DF2E0178-FB81-4BEE-A83A-6BAC2B58E485}


{C30B9EFF-37B6-4AB5-92B6-225E408D42D3}

りんごは、ミネラル水につけておくと味も美味しくなるし切ってもなかなか茶色にならないんでしよん^_^

酸化しづらくなるんです。

フルーツちゃん達をミネラル冷泉浴をしている間に私が愛情込めてたっぷりで作った

ミネラル醗酵ドリンクの試飲と

その分けた酵実ちゃんを試食して頂きましたー‼️

{B5BC21C0-81A2-4FFB-ADF8-505870E1DDCB}

ドライアップル、ドライみかん、ドライレモン、ドライグレープ、ドライブルーベリーなど

{DD4B7438-55D9-4686-B2FB-93EF08E32708}

梨とぶどうとミネラル醗酵ドリンク

{55B149C8-851B-4B6D-9382-F165BF318C09}

こちらは、ドライアップル、ドライ生姜
ドライレモン、ドライデラウェア、
生ジャムの桃と味噌と玉ねぎの酵実ちゃんを混ぜたもの カスピ海ヨーグルトに生バナナジャムのせ
などなど食べて頂きました〜〜!

皆さま美味しい〜〜と大絶賛!

醗酵ドリンクは、お料理の砂糖がわりにも使えます‼️

生姜のドリンクを使えば魚の煮付けも簡単ですよ!

皆様が食べている間に腸内環境のお勉強

      腸を制するものは
                人生を制するニヤリ


と言われるくらい腸はとっても大切なんです❣️

腸からセロトニン


と言われる幸せホルモンが9割


も分泌されているんです

そして美腸になるためには、身体が喜ぶお水と醗酵食品を摂ることが必要なんです〜〜

などなど

えー‼️  
本当〜〜❣️
怖ーい🎵


の楽しいリアクションで聞いてくださいました

お勉強のあとは

ミネラル醗酵ドリンク作り

ボトルも普通は、煮沸やアルコールを使って

除菌   しますよね!

でも濃いミネラルウォーターが除菌水として使えますのでシュッシュで良いんです‼️

口の中に入れても良い除菌水

喉が痛い時もシュッシュできちゃいます❣️

凄くないですか〜〜‼️

フルーツを切ってボトルに入れるだけなんですとっても簡単なんですわ〜〜^_^

{8EEB3181-479B-470D-86A8-DFE61586C620}

りんごちゃん、切っても茶色くなりにくーい!

{B2AF5A96-D22E-47C7-AFE4-869652BE3104}

オレンジもめちゃ美味しい〜〜❣️

そしてあとは同量の甜菜糖を入れます!



同量なのでドサッ

こんなにお砂糖入れるの〜〜

でも大丈夫なんです!

こちらの甜菜糖は、北海道でとれるので身体を温めてくれます‼️

そして腸内細菌を増やしてくれるオリゴ糖も入ってます‼️

醗酵させる事によって砂糖の成分が

ぶどう糖と果糖に分解されるので身体に優しいドリンクなんですよ〜〜❣️

さらにこちらに濃いミネラルバランスウォーターを入れる事によって

雑菌の増殖を抑えて醗酵を促進してくれます

ミネラルフルーツ醗酵ドリンクは、

ミネラル、ビタミン、食物繊維、死菌、オリゴ糖が入っているので

美腸

には欠かせないドリンクなんですよ〜〜‼️

そしてあとは3ヶ月天国言葉で毎日フリフリするだけなんです〜ニコニコ


ラブラブ愛してます

ラブラブついてる

ラブラブうれしい

ラブラブたのしい

ラブラブ感謝してます

ラブラブ幸せ

ラブラブありがとう

ラブラブ許します

のような素敵な言葉でフリフリすると身体の中の結晶とドリンクの結晶も綺麗になって

美味しくなるし、自分に良いことが起こりますよ〜〜‼️

お楽しみに❤️

S様とお教室の後に
生ビビンバを頂きました〜〜!
S様がめちゃくちゃ美味しい〜と感動して下さいました❣️

肉味噌のミンチは、ミネラル水につけるのでふんわり味も美味しくなります。
えのきもミネラル水につけて生でびっくり

野菜がめちゃくちゃ美味しい〜〜爆笑爆笑爆笑

と大絶賛!

スープも美味しいくなります爆笑

{1209C7A0-CB1B-4DE9-9947-327B2975A756}



{FE2267CF-8CCB-4257-B8C3-1B40CF1FAF4B}

ワクワクMax〜〜❣️

{344894AB-8212-42C2-9FE7-B3DD12A60D1A}

ワクワクMax〜〜‼️

皆さま素敵な笑顔〜〜音譜音譜音譜

今日も最後までお読みくださりありがとうございました❣️

ミネラルアドバイザー
糀ジュニアエヴァンジェリスト
美腸プランナー二級
ファスティングアドバイザー