特別編 ミネラル醗酵ドリンク教室 & ランチ会 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。



皆様に美と健康をミネラルのある暮らしで

ご提案している

ミネラルアドバイザーの林雅美です〜〜‼️

格言


        腸を制するものは
                     人生を制する


というくらい美腸にすることが

    美      

                                       健康

                         への近道になりますよね!

ミネラル醗酵ドリンクがいい仕事をしてくれるんですよラブ

              
先日も特別編ミネラル醗酵ドリンク教室でしたラブ


おかげ様で満席で素敵な方が5名様来て下さいました〜〜 ‼️

感謝しかないです照れ

今回のフルーツは、

レモン

パイナップル


レモンは、ビタミンCがたっぷり。

ビタミンCが健康にも良いのは
        
抗酸化作用だけでなく

                           
         免疫力を高める

                働きもあります!

ビタミンC

コラーゲンの合成を促進して

シミのもとであるメラニン色素を抑えるんです!


鉄分の吸収を高めて(貧血予防)

コレステロール値を下げるんです!
      
そしてレモンは、めちゃ美味しいんですよ!
炭酸で割ればレモンスカッシュ!

私の中では、梅に次いで2番目に好きな醗酵ドリンクがレモンなんです^ - ^


そしてパイナップル

パイナップルは、意外と糖分が約10%と甘いですよね

ビタミンは、B1B2•ビタミンC

を多く含むので、


新陳代謝を促進し、疲労回復に役立ちます
 ミネラルでは、マンガンが比較的多く含まれいるので関節を丈夫にする
                                       働きがあります。

そしてにもパイナップルは効くみたいです。

パイナップルの酵素は、主にタンパク質を分解する働きをしています。
酢豚にパイナップルとか
                 入ってますよね、ね❣️

腸内の腐敗物を分解する作用があり、


     消化機能をあげる
                                効果があるそうラブ
 

レモンもパイナップルの効果すごいですよねおねがい


ところでフルーツを皮ごと使うときにきになるこ

とってなんでしょうか?
   農薬ですよね!

パイナップルは、皮は食べないので使いませんが口笛

まずは、レモンとパイナップルをミネラルたっぷりのお水につけて農薬を低減
しますね❣️


ミネラルバランスウォーターは、農薬を低減するだけでなく果物を還元させてとても美味しくなるんですよラブ

温泉に入ると気持ち良いですよね‼️

なぜ気持ち良いのでしょうか?

ミネラルって鉱石
の事なんです。

温泉水に鉱石が何種類も溶けているから気持ち良いんです!

30種類以上のミネラルが溶け込んでいるミネラルバランスウォーターは、温泉水と同じでミネラルがたくさん含まれているのでその中に果物をつけておくと美味しくなるんです〜〜ラブ

パイナップルとりんごちゃんの冷泉浴の写真を撮るとを忘れてましたえーんえーんえーん

パイナップルとりんごちゃんが冷泉浴している間に

ミネラル醗酵ドリンクの試飲と

  酵実ちゃんの試食をしていただきましたニコニコ

{B3836207-D4F2-4670-B428-7D3BBC56508E}

ドライブルーベリー、生姜
レモン
オレンジ
と生ジャムのバナナと生河内晩柑
デラウェアとカスピ海ヨーグルト

{FEB8C7F7-C2B9-430C-8C36-97DCF013B7C9}

こちらは、梨とぶどうのミネラル醗酵ドリンク

どれも美味しい〜〜❣️と大好評音譜

皆様が食べている間に腸内環境のお話し❣️

興味深く聞いてくださいました!

{020ADB7B-1C65-46A9-A4F0-49748AD6BBE8}

己という漢字の形は、腸の形から来てるくらい腸は大事な臓器なんです〜〜

とか

幸せホルモンで有名なセロトニンも腸で9割も作られているんですよー


とか

腸内環境の良い人のおへその形は?

とか

楽しくお話しさせて頂きました爆笑爆笑爆笑

お話しの後は、ミネラル醗酵ドリンク作り。

ボトルを普通は煮沸しないといけないですよね‼️

でもボトルをミネラルウォーターで洗ってからミネラルウォーターで出来た安心安全の除菌スプレーでスプレーするのだけなんです!

まな板、包丁、手もシュッシュと

スプレーするだけ

とっても  簡単

アルコールと違って手も荒れないし、口の中にスプレーしても大丈夫なんです👌

凄いですよね‼️

実は、このミネラルバランスウォーターは、

身体に良くないいろんな菌

例えば腸炎ビブリオ菌、黄色ぶどう球菌、大腸菌やなんとコレラ菌まで死滅させてしまうくらいの威力があるんです〜〜びっくりびっくりびっくり

ボトルの準備が出来たら

りんごちゃん

パイナップルちゃんを

ぽんぽん入れるだけ爆笑

{4A0DB1D1-521A-4FEC-902B-6B2600A6D150}

パイナップルを丸ごとまだ切ったことがない方もいらっしゃいますよね❣️
こんな感じー^_^

{274BF562-D4E9-4B8E-9B92-B83371398866}

レモンは種子を取ってこんな感じー^_^


フルーツと甜菜糖を同量入れます。

1キロの砂糖を全部入れちゃいます‼️

えー、全部?

でも大丈夫爆笑
{057B7AD1-525B-4B86-AEE6-0F5C63E13E0D}



{F93E84A4-E25F-4E97-8C97-64A8C2B61D87}


甜菜糖は、北海道でとれるので身体を温めてくれますし、醗酵される事によってブドウ糖と果糖に分解されるので安心です❣️

そして甜菜糖に含まれるオリゴ糖は、腸内の善玉菌のエサになって善玉菌を増やしてくれるんですよんアップ

それから濃いミネラルウォーターを入れて出来上がりドキドキ

ミネラルが雑菌の増殖を抑えて醗酵を促進してくれます。

後は、振り方のコツ

ここが一番ポイント

水の結晶をご存知ですか?

水は、良い言葉 悪い言葉

波動の良い 悪いを感じるんです。

良い言葉をかけると素敵な結晶になるんです〜〜


音譜愛してます

音譜ついてる

音譜嬉しい

音譜楽しい

音譜感謝してます

音譜幸せ

音譜ありがとう

音譜許します

などなど良い言葉をかけてあげると

ミネラル醗酵ドリンクとご自身の結晶も良くなって素敵な事が起こりますよね〜〜🎵

宇宙の法則で言ったことが返ってくるんです〜〜!

ドキドキありがとうというとドキドキありがとう
               
                         と言われる事が起こります

ダウングチをいうとダウングチを言うことが起こります!

至ってシンプル照れ

良い言葉を使う事を心がけたいですね🎵

番外編

醗酵ドリンクの後は、

           ミネラルランチ会

大人気メニュー

     ジャパニーズブッタボウル

ワンプレートで雑穀米、タンパク質とお野菜がとれてしまうというニューヨークで大人気のメニュー❣️

{920A9BEC-899D-414C-A147-C1124AA363DB}

ミネラル雑穀米
かぼちゃの煮物
ブロッコリーと芽キャベツ
おからサラダ
シャキシャキきんぴらゴボウ
ミネラル野菜サラダ
味噌玉の簡単味噌汁

なんでこんなにご飯が美味しいの〜〜‼️

なんでレンコンとゴボウがシャキシャキなの〜〜‼️

なんでかぼちゃがこんなに甘いの〜〜‼️

その秘密は、ミネラルバランスウォーターにあるんですよんウシシ

お野菜、お米をこの魔法のお水につけるだけで

安心安全で味も美味しくなってしまうんです


今まで人参が食べれなかったのに食べれる〜〜とかびっくり事が起きちゃいますびっくりびっくりびっくり

びっくり体験されたい方は、是非是非

ミネラルランチ会

にご参加くださいね!

そして食後のデザート‼️

{7CDDF274-1A2E-4637-8742-22696A1F8BF0}



甘糀を黒豆と小豆で作りました‼️

お砂糖は、入ってないのに糀の甘さで甘いんです‼️
こちらも醗酵食品^_^

そして醗酵ドリンクで作った

生チョコ‼️

こちらの甘みは、醗酵ドリンクなのでこちらも醗酵食品なんですラブ

味は、高級チョコの味ドキドキ

{28487464-D518-41E5-B7D6-FFEBCD8EBEC0}


おまけのスムージーも

{E143CF25-15A9-457F-A954-4887F3B980D3}




めちゃ美味しい〜〜と皆さま感動して下さいました‼️

皆様が喜んでくださると私もめちゃ嬉しい〜〜✨


最後に皆さまと記念写真

{1C939D81-4116-4DFB-9D47-B5DA2788D54B}

ワクワクMax〜〜ラブ

次回のミネラル醗酵ドリンク教室は、

3/7  残席1名
3/14

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ