特別編 ミネラル醗酵ドリンク教室 & ランチ会 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

特別編ミネラル醗酵ドリンク教室をさせて頂きましたおねがい


素敵な方が4名様来て下さいました〜〜 おねがい

フルーツは、レモン🍋

レモンは
              ビタミンCで有名ですよね〜!

ビタミンCが健康にも良いのは

        抗酸化作用       だけでなく


細胞を活性化させて免疫力を高める

                               働きがあるからです。

ビタミンC  

コラーゲンの合成を促進する

シミのもとであるメラニン色素を抑えて

          免疫力              を高め

これらの効果に加えて

鉄分の吸収を高めるんです(貧血予防)

コレステロール値     を下げる効果
      
なども期待されていますよー

そしてレモンは、めちゃ美味しいん

ですよ!

炭酸で割ればレモンスカッシュ!

私の中では、梅に次いで2番目に好きな醗酵ドリンクがレモンなんです^ - ^

フルーツ醗酵ドリンクは、醗酵させるために皮に

付いている酵母が必要なんですねウインク

でも皮ごと使うときに気になることってなんですか?

農薬ですよね!

まずは、この農薬を低減するところから
                              
                      始めまーす!

ミネラルバランスウォーターにつけてレモンの

皮の農薬を低減していきます。 

{3A66996A-E09C-4156-A167-98390B3C0145}


その間にミネラル醗酵ドリンクと
                   酵実ちゃんの試食
{5683446F-9A12-41ED-9EBB-DE098D698725}

ドライ 生姜、りんご、ブルーベリー、
生ぶどう、クラッカーに乗せた生ジャム河内晩柑とパイナップル
カスピ海ヨーグルトに生キウイジャム


{DBBBD91E-C162-436F-8B05-CBC835B43597}

こちら
La Franceとぶどうの醗酵ドリンク

皆さま、美味しい〜〜と大絶賛^ - ^

そして腸内環境のお話しビックリマーク

己は、腸の形から来ているんです。腸は、それくらい重要なんです。

そんなお話しを楽しく盛り上がりながらお伝えさせて頂きました❣️

腸内環境を良くするためには、醗酵食品が必要なんですよ〜〜。

ミネラル醗酵ドリンクは、ミネラル、ビタミン食物繊維も入っているので最強なんですよ!

ドリンク作りはめちゃ簡単

レモンを切って

甜菜糖

濃縮ミネラルバランスウォーター

を入れて混ぜるだけ

{3E35F9F6-3327-4904-A1E2-D08BACB3628B}

皆さま真剣に作ってます

そして振り方のコツがあるんです!

ここが一番大切音譜音譜音譜

ありがとうや感謝や良い言葉をかけながら振って

下さいね!

ドキドキ愛してます

ドキドキついてる

ドキドキうれしい

ドキドキ感謝してます

ドキドキ幸せ

ドキドキありがとう

ドキドキ許します

などなど

良い言葉ならなんでも良いですよ🎵



醗酵ドリンクの結晶やご自身の結晶も良くなって良いこと素敵なことが起こりますよ〜

皆さまとの集合写真をまた撮るのを忘れてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そして特別に

ミネラル醗酵ドリンク教室の後にランチ会で大人気のジャパニーズブッタボウルを皆さんで食べました!

{D0C76967-2990-4FC8-A728-B81F5821EABF}


目きんぴらゴボウが

        なんでこんなにシャキシャキなのはてなマーク

目かぼちゃの煮物 塩のみが

          なんでかぼちゃがめちゃ甘いのはてなマーク

目ブロッコリーが

  全然味が違う〜〜甘くて美味しい なんではてなマーク

その秘密は、ミネラルバランスウォーターにあります!!

ドキドキ簡単味噌玉お味噌汁

                     どうやって作るのはてなマーク

そんな話で盛り上がり楽しいランチ会となりました‼️

ミネラルのある暮らしをはじめませんか?

最後までお読みくださりありがとうございました照れ


次回のお教室は、

2/19 満席
2/24 まだお席あります。

最後までお読みくださりありがとうございました。



感謝