ミネラルランチ会 ビピンパ | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

ミネラル醗酵ドリンク教室をしています

              林雅美です。

今日もご訪問くださり、ありがとうございます。


先日行われた

ミネラルランチ会

       身体も心も

            Happy & Lucky にニコニコ

今回も満席で感謝しかないですね(^-^)

手相王子のご夫婦、看護師さん、コンサルタントの方、薬品会社の方などなどまたまた素敵な方ばかり7名様も来て下さいました〜〜🎵

この日は、男性がなんと4名様もいらして下さいました‼️

感謝ですねニコニコ

皆さまの自己紹介

{7254FF5E-7776-46A7-84A7-70D7C2C08ABF}



メニューは、

ドキドキフルーツミネラル醗酵ドリンク
ドキドキ生野菜のビビンバ
ドキドキわかめスープ
ドキドキデザート
ドキドキドリンク

{B6DAF012-15D1-4279-9EFA-CEF793D99D78}




すべての食材をミネラルバランスウォーターにつけています。

お野菜は、農薬を低減
えのき、人参、大根、菊菜やレタスもすべて生で!

お肉もミネラルバランスウォーターにつけて安心安全なものに!

ミネラルバランスウォーターにつける事で還元されるので食材がさらに美味しくなるんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

嬉しいですよねラブ

愛情、心を込めて作ったビビンバプレート。

ランチの前に

添加物や農薬が与える身体へのリスク。

私の体験談と想いを伝えさせて頂きました。

ミネラルバランスウォーターで添加物や農薬のリスクも低減出来る‼️

凄いっ!

ですよね‼️

お食事の前に

オレンジミネラル醗酵ドリンクを🍊

腸の動きを活発にして消化を助けてくれます!

{DBE4941B-76F2-46D0-A44F-E6A0D9438FDA}

健康意識の高い方ばかりでお話しも盛り上がりました〜〜(^^)

ランチの後は、デザートタイム

カスピ海ヨーグルトに醗酵ドリンクから出来た生ジャムをトッピング。

{83615DE6-BC6A-4ED0-9C40-521151F37D37}

こちらも美味しい〜〜と召し上がって頂きました。

デザートタイムの時に

水からの伝言      のお話し。

良い言葉、良い音楽、良い写真で水の結晶は、変わります。

人間の身体は、70以上が水分ですおねがい

良い言葉を使うと身体の中が綺麗になります。

そして

ありがとう

と言うとありがとうと言われる事が起こります。

バカヤロウ

バカヤロウと言われる事が起こります。

言霊って大切ですよね(^^)

ついてる〜〜!

って言ってるとついてる事が起こりますよ!

楽しみして良い言葉を使ってくださいね!

最後までお読みくださりありがとうございました😊