ミネラルランチ会 身体も心もHappy & Luckyに | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

ミネラル醗酵ドリンク教室をしている林雅美です

今日もご訪問ありがとうございます

先日

ミネラルランチ会
                   
              を開催しました〜〜!

おかげさまて😍😏大人気のランチ会です!
今回もすぐに満席になりました〜
ありがとうございます。
感謝しかありません❤️

メニューは、リクエストにお応えして

ジャパニーズブッタボウル

                           
音譜ミネラル発酵ドリンク
音譜ミネラル野菜サラダ
音譜きんぴらゴボウ
音譜高野豆腐とキクラゲの卵とじ
音譜ブロッコリーとおからティップ 
音譜即席お味噌汁
音譜デザート
音譜食後のドリンク

{5F996390-E642-40EC-A19B-14BBD37CDEFE}



まずは、6名のお客様の自己紹介から

遠くは京都から近くは神戸から素敵な方々がいらしてくださいました。

そして私達のミネラルランチ会に対する想い

{6ACE6A30-21B4-4FE0-8945-2F0B9B1C5F25}



私の体験談から現代食、添加物、農薬のこと

そしてそれに関わる病気のリスクなど。


{7D5C733E-66FE-47B8-8118-F3AF7F850A4B}


添加物や農薬を100パーセント避けることが出来ない世の中ですよね!

でも安心してくださいニコニコ

ミネラルバランスウォーターを使うと添加物や農薬が軽減されるんですよ〜びっくり

身体が浄化されるなどいろんな実験を交えながらお話しさせて頂きました〜〜‼︎


皆様熱心にお話しを聞いてくださり、
そして驚きの声をたくさん頂きました💦した。


お待ちかねのランチ。

まず
生姜のミネラル醗酵ドリンク  
{E432D3D6-4D6E-4EC6-9303-6B777A457E95}



食事の前に飲んで頂くと腸が動き出し、消化を助けてくれるんです〜〜!



 皆様      美味しい〜〜‼️と大絶賛

そして味噌玉にお湯を注いで作る即席お味噌汁。

{5A2403F6-2B13-4F1D-9398-C79B7660743A}


お味噌も手作りです。

ドレッシングも醗酵ドリンクから作りましたよ!

皆様、綺麗に残さず食べてくださいました❤️

めちゃ嬉しいですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ランチの後は、デザート

豆乳入りカスピ海ヨーグルトにベリーの酵実ちゃんトッピング

そしてお客様から差し入れて頂きましたキャバティとマルベリー茶

無農薬でしかもオーガニックマークがついてます‼️


{05645C2B-9C36-4F8B-9EA1-F60ED12CB405}


こちらも大好評でした‼️

そして食合わせコーデネーターの宮下照代さんから今日の食材の効能を詳しく教えて頂きました。

それから頭の良くなる食材のお話もおまけでしてくれましたよー😊

みなさまついてますね

ランチをしながら発酵ドリンクの事や、今回お出ししたらお料理の作り方など
そして参加者の方でも食に詳しい方からもいろいろ教えて頂いて素敵な情報交換の場所となりました。

デザートの後は、水からの伝言のお話し

{42A81E07-39D5-450D-958C-CF0B02D4E104}



言葉や音楽、写真や文字でも水の結晶変わります。
良い言葉を使っていたら良い事が起こるんですよね(^^)


まさしく身体も心も

皆様の美味しい笑顔でまた元気を頂きました


次回は、10/21になります。

お楽しみに〜〜🎵

最後までお読みくださいましてありがとうございました。