梨でミネラル醗酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

今日もご訪問ありがとうございます照れ

ミネラルフルーツ醗酵ドリンク教室の

                                   林雅美ですおねがい



今日のミネラル発酵ドリンクのフルーツは

                        梨🍐〜〜‼️



梨はその果実の90%が水分なのですが

ビタミンB1

ビタミンB2

わずかながら含まれているんです。

そして梨に含まれる消化酵素は


タンパク質

                               を分解するんですよ〜!
                

なので食べ過ぎや肉料理をたくさん食べたときの

食後のデザートとして食べると

素敵な効果を発揮するんですよね〜〜ラブ


そして梨には

解熱作用

があるので風邪をひいたときなど水分も失われてしまう場合に非常に効果的なんですよ〜

梨に含まれるカリウム

                                やアスパラギン酸は、

体内の余分な塩分を排出する効果があるので

利尿作用にによって浮腫みを解消してくれ

るんですよー!

さらにアスパラギン酸

筋肉内臓

のたんぱく質を合成する上で必要な栄養素で細胞

に必要なミネラルバランスを整えて

エネルギー代謝を促進させるのに有効な

成分で、新陳代謝


を活発にして

    美肌へと導いてくれるんですよー

梨 ってすごいですよね‼️


それではいつものように梨をミネラルウォーターにつけて冷泉浴して農薬を除去して行きまーす!

皮ごと使うので農薬が1番怖いですよねガーン


そして30種類のミネラルが入ったミネラルウォーターで冷泉浴をするとミネラルが還元してくれるので

お味も美味しくなっちゃうんですよー❗️

{781E04EF-CFAE-419E-8738-B100B7C722A5}



その間に酵実ちゃんの試食と発酵ドリンクの試飲をして腸内環境のお勉強をしました〜〜^_^


{C3CFFE2E-F4A7-437A-AE14-730AFD9000DA}

いろんな酵実ちゃんを試食して頂きましたー!

全部美味しい〜〜ラブ

と大好評!

そして醗酵ドリンクも

{8E5B51E0-2B01-464A-B4DB-DBC20E13967A}



身体もポカポカして来ましたー爆笑爆笑爆笑



それからドリンク作りに入りまーす
まずはボトル、まな板、包丁を除菌してから梨の皮をむいて切っていきまーす!

除菌も出来てしまうすご〜い

ミネラルウォーターですよ🎵

{22BB7F12-E46D-4455-83C9-AABC33C9F713}


楽しくお話しをしながら
1キロの梨に1キロの甜菜糖を入れてから濃いミネラルウォーターを入れます^_^

{EB77C74D-F785-41C1-8B7C-B7E98BEF5AB2}




このミネラルウォーターが発酵を促進させて雑菌が増えるのを防ぐんですよ〜〜!


甜菜糖は、北海道でとれるので身体を温めてくれるんです^ ^

上白糖ですが精製されてないのでミネラル成分もそのままなんです!

びっくりですよね🎵

{5005D841-12CB-4CD7-8078-2AC053FA16C8}

3ヶ月醗酵されることによって

ショ糖がブドウ糖と果糖に分解されるんです❣️

振り方が大切!

毎日天国言葉
ドキドキ愛してます

ドキドキついてる

ドキドキ嬉しい

ドキドキ楽しい

ドキドキ感謝しています

ドキドキ幸せ

ドキドキありがとう

ドキドキ許します

毎日、良い言霊で毎日フリフリすると

良い事が起こりますよ〜〜!

今からとっても楽しみですね🎵

{12A16D52-FBEA-46B8-A241-C7AB5C4BC21B}

素敵な笑顔ですねニコニコ

今日も最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ

                                     愛❤️感謝