身体も心もHappyランチ会 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

ミネラル醗酵ドリンク教室をしている
                         林雅美ですおねがい

今日もご訪問ありがとうございます!

先日、開運♡身体も心もHappyランチ会
                   
                       を開催しました〜〜!


大人気のランチ会です!
今回もすぐに満席になりました〜❣️

メニューは、

      大人のお子様ランチ🎵

大人になってもお子様ランチって食べてみたいですよね(^^)

                           
音譜ミネラル発酵ドリンク
音譜コーンピラフ
音譜ミネラル野菜サラダ
音譜びっくりなドンキのハンバーグ
音譜アメリカドック
音譜デザート
音譜食後のドリンク

まずは、5名のお客様の自己紹介から

遠くは三重県の方、八尾の方、武道をされている方、三ノ宮から素敵な方、大阪からも来てくださいました!

それからランチ会開催の想いをお伝えしました。
{496B6637-DE83-4E39-B0FA-8983DBAA097E}


私の体験談から現代食、添加物、農薬のこと

そしてそれに関わる病気のことなどなど。

そしてミネラルバランスウォーターを使うと添加物や農薬が軽減される

{0F49D982-6238-4703-8890-F297F76AC868}

ミネラルバランスウォーターで農薬を軽減



{7E5C66FC-3174-467A-BD13-2690D0C07581}

こちらのミンチもミネラルバランスウォーターにつけます。現代のお肉などは抗生物質や化学飼料まみれなのでこちらも安全に!

身体の中にあるいらないものもミネラルバランスウォーターで体の外に排出する事が出来るんですよ〜〜‼️
身体が浄化されるなどいろんな実験を交えながらお話しさせて頂きました〜〜‼︎


皆様も熱心にお話しを聞いてくださり、

添加物や農薬が与える身体へのリスクなど皆様がびっくりする内容の事などもお話しさせて頂きましたよびっくりびっくりびっくり

{2CE90BCE-02E6-4F2E-AEAD-0781854CF858}



そしてお待ちかねのランチ。


まずは、いちごのミネラル醗酵ドリンク  

{854F3994-6A21-4DBB-A25D-E4414EC54D69}


食事の前に飲んで頂くと腸が動き出し、消化を助けてくれるんですよ(^^)

皆様      美味しい〜〜‼️と大絶賛

そして味噌玉にお湯を注いで作る即席お味噌汁。

お味噌も手作りです。

ドレッシングもいちごの醗酵ドリンクから作りました〜〜!


おかわりまでしていただいて皆様残らず綺麗に食べてくださいました‼︎

{4407A552-2634-4269-A289-612096E21E48}

ランチの後は、デザートタイムラブラブラブ

豆乳入りカスピ海ヨーグルトにパイナップルの酵実ちゃんトッピングしました〜〜❣️

こちらも大好評でした‼️

参加者のお一人のお話で身体に良くないものが入ると胃が重たくなるのですがこのランチは全く胃が重くならないですねと大絶賛‼️

そして参加者の小沢道場の小沢さんが来られた参加者の皆様の姿勢を正してくれたり

50肩の参加者の方の肩をその場で治してくれたり
ラブ
すごいんですよ‼️
現代人で骨が歪んでいない人はいないそうです。
小沢流の姿勢矯正でいろんな病気が良い方向に向かったらしいです!
是非お試しください。


{8A2C1C5A-8B5A-4162-A098-80D82296E6AF}



素敵な方々のご縁がたくさんありました〜‼️

身体も心もHappy ランチ会



皆様の美味しい笑顔でまた元気を頂きました照れ


次回のランチ会は、10/13 です〜(^^)

お楽しみに〜〜🎵


おまけコーナー

主催者仲間のむっちゃんのお誕生日が前の日だったので手作りのケーキでお祝いしましたよー!

{8BE6C1AD-147C-40F1-B536-2B56269F2CD6}

シンプルなショートケーキ

{06D4A27F-DD61-4B90-A50B-8565F97BA920}

いつも楽しくランチ会させて頂いてまーす‼️

最後までお読みくださいましてありがとうございました😊