パイナップルでミネラル醗酵ドリンク教室 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

ミネラル醗酵ドリンクの講師の

林家雅美です照れ

今日もご訪問ありがとうございます❣️

大阪からと神戸は中央区からの素敵なお二人が来てくださいました〜〜‼️

そして今日のミネラル醗酵ドリンクのフルーツは


パイナップル🍍

パイナップルは、糖分が約10%と多いんですよね。

ビタミンは、B1・B2・Cを多く含むので、


新陳代謝を促進し、

    疲労回復に役立ちます。
 
ミネラルでは、マンガンが比較的多く含まれいるので
関節を丈夫にする働きがあります。
 
そしてクエン酸やマロン酸などの有機酸は
胃液の分泌を促し、食欲を増進してくるるんですよ!
 
そしてにもパイナップルは効くみたいです。
 
さらにはパイナップルには、

ブロメラインという
酵素が含まれているので
とても強力な消化酵素の一種で、
主にタンパク質分解する働きをしています。

酢豚にパイナップルとか入ってますよね、ね!


腸内の腐敗物を分解する作用があり、
消化器系障害にも効果があるそうです。

ブロメラインは、抗炎症作用を発揮するらしく
鼻炎などの治療薬としても使用されているみたいなんです!
 
 パイナップル

凄すぎーラブラブラブ

輸入品のパイナップルを使うのに気になるのは農薬や防腐剤ですよね!

まずは、30種類のミネラルが入っているミネラルウォーターにつけて冷泉浴をしながら農薬を低減してパイナップルを還元していきまーす‼️

{0938D025-CF3A-46F9-B571-8A11E0D0E240}


冷泉浴の写真を撮るのをまたまた忘れてしまいました💦

それから腸内環境のお話

腸の形は、っていう漢字と同じ形なんですよ!

それくらい腸は、身体の中で大切で

第2の脳

とも言われています。

醗酵ドリンクや発酵食品を食べることは今の現代社会には必要なんです。

添加物や農薬、抗生物質まみれの食べ物を浄化するのに必要なんですね爆笑

醗酵ドリンクと醗酵ドリンクから出来た酵実ちゃんの試食と試飲。

{85748B18-53FC-4655-B85C-BFEEE8026084}

生姜、りんご、パイナップルの
ミネラル醗酵ドリンク

{CF8DB475-6F7B-4118-83C0-436F1D0DCEDD}

こちらは、酵実ちゃんをドライにしたもの生のままのもの。

どちらも美味しい〜〜と大好評‼️

代謝が上がって来たのか皆様汗が出て来ましたよー爆笑爆笑爆笑

パイナップルを切った事のないお二人びっくりびっくりびっくり

作業中のお写真を撮るのをまたまた忘れてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お二人とも上手に切ってましたよ!

これからは、パイナップルも丸ごと買えますねウインク

最後に甜菜糖と濃いミネラルを入れて出来上がり!
{7DAFF49B-4F4F-40A1-83BF-8B0407EE44A6}

パイナップルと同量の甜菜糖を入れるのでお二人ともびっくりびっくりびっくりびっくり

でも大丈夫ですニヤリ

3ヶ月醗酵させる事によって砂糖は分解されて

ブドウ糖   


果糖

になるんです。

だから安心して下さいねラブ

そして

振り方も大切なんですよ!

言霊 


はとても大切なんです。

天国言葉で


音譜愛してます
音譜ついてる
音譜嬉しい
音譜楽しい 
音譜感謝しています
音譜幸せ
音譜ありがとう
音譜許します

などなどなんでも良いのでボトルを毎日30回ふります。
良い言葉をかける事によって
自分の中の結晶と醗酵ドリンクの結晶が良くなって良いことが起こりますよ〜ラブ

今からとっても楽しみですね!


{0030968A-E5F3-42E2-BFAD-EFE7FD47DCE5}

笑顔で記念写真ウインク

最後までお読みくださりありがとうございました。

ドキドキ感謝