スペシャルランチ会 | 神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

神戸 北野 美腸ミネラル発酵ドリンク教室

30種類以上のミネラルが入ったミネラルバランスウォーターで発酵ドリンクを作ります。3カ月間毎日天国言葉をかけながら30回フリフリします。ミネラルタップリ入った美味しいミネラル発酵ドリンクも出来るし天国言葉をかけるので運気も上がってHappyになりますよ。

今日もご訪問ありがとうございます😊

ミネラル生活
みなさまの身体と心に
                Happyをお届けする伝道師

                              林雅美です。

身体に良い美味しいものに人って集まるんですよね❤️

プレゼントさせて頂いた
        米ぬかふりかけ


からこれ教えて欲しい〜〜❣️

からあれよあれよと言う間に

身体と心がHappyになる
          ランチ会&
                  アロマの肌水

まで作る盛りだくさんイベントになりました〜〜
アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

みなさまの自己紹介から始まり遠くは姫路から近くは北野町から素敵な方が6名も来てくださりましたラブラブラブラブラブ


嬉し過ぎますドキドキ

自己アピールもして頂いてスタートから大盛り上がり音譜音譜音譜音譜音譜

カフェ36のオーナー様


神から降りてくるイメージでお洋服を作るS様

元町でマツエクやスキンケアサロンをされているT様

などなど

皆様キラキラです音譜音譜音譜音譜音譜

まずはぬかふりかけかけから

フライパンで米ぬかを炒って他の材料も混ぜてさらにいるだけ〜〜‼️

チョー簡単❤️
{FF82FED3-D44C-4807-9447-F71366098435}

で美味しい〜〜!
サラダにかけても美味しいと大好評


白いご飯にかけたら玄米と同じ栄養価になるのですから嬉しいですよねラブ

それから添加物や農薬のお話

添加物や農薬がどれだけ私たちの身体にリスクがあるか。
添加物があるから私たちにとっても便利な世の中。コンビニのお弁当など。
買う側は、添加物を選択する上でどんなリスクがあるか知っておくべきですよね?

そんなお話をさせて頂きました。

皆様、お話を聞いて驚きのびっくりびっくりびっくり
反応でしたー‼️

{01F204EA-B657-43DC-B731-04B03794F61B}

いろんな実験を交えながら100パーセント農薬や添加物を除去する事は難しいので私達が
共存して行くための
ミネラル生活のご提案
をさせて頂きました(^^)

それから待ちに待ったらランチ

ミネラルパワーで安心安全なお食事を
提供させて頂きましたおねがい

まずは消化を助けるための

りんごのミネラル醗酵ドリンク

{77684A9C-4DEC-4D02-8533-622189FD7D45}

そしてこちらは大人気のジャパニーズブッタボウル

❤️ミネラル雑穀米

❤️キンピラごぼう

❤️万願寺トウガラシとジャコあえ

❤️ミネラル野菜サラダ 

❤️アボカド&明太おからディップ

❤️パプリカときゅうりの

            ヨーグルト&味噌和え


{60DA9315-18EB-4784-B6C6-BCEDA2813019}

皆様美味しい〜〜と完食して頂きました‼️

普段は人参も食べれない方がこれは食べれる〜
とか
漬物も無理ーって言われていた方がこれも食べれる〜と爆笑爆笑爆笑

これまた嬉しすぎるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワイワイしながらお食事をして頂いた後は、

アロマの肌水作りましたよ〜〜

{546F5FD7-EA53-4813-B3C8-3017FE2C0222}

好きな香りを選んで頂いてオリジナルアロマの肌水を選んで頂きました❣️

こちらのアロマ水は、濃いミネラルウォーターを使うのでな、なんと
アロマオイルが
エタノールなしで混ざるんですよ照れ照れ照れ

お肌の弱い人にもお使い頂けます‼️

そしてこちらの水からの伝言を


を読んでから言霊のたいせつさを理解して頂いて
皆様にあった言霊を書いて頂きました‼️


{52C3C19A-D884-4840-A88E-9D39E47B7971}

盛りだくさんランチ会で皆様も私たちも

身体も心もHappyになりました〜〜❣️


その後三人で女子会となり

さらに盛り上がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここでの出逢いは偶然ではなく必然だと確信しましたよ❣️


{7EB24D22-3FAC-4588-8058-FD34EDAF8289}


最後までお読みくださりありがとうございました。

ドキドキ感謝